• ベストアンサー

凄く気にしすぎています

最近、やたら何かと不安になることが多くなりました。 なんでもかんでも、全部気にしてずっと頭にこびりついたりしています。 特に最近は、アンドロメダ銀河がこっちに近づいてるという話です。 それを生きている間にくるんじゃないかなとか不安になったしたりします。 でも衝突するのは何億年という話です・・。 それを今から心配しているのってどう思いますか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb1234
回答No.1

人生に未練があると、死ぬのが怖くなります。 特に、あなたはまだお若いのだろうから一日一日を悔いのないように一生懸命生きていきましょう!