-PR-
締切済み

国の国家予算って・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75872
  • 閲覧数139
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (13/55)

国の国家予算ってだいたいくらくらいなんですか?
150兆円という規模?
常識で外れない程度の範囲で知りたいので、
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

80兆円ぐらい、です。 ちなみに累積の借金は、670兆円(地方含む)もあります。
80兆円ぐらい、です。
ちなみに累積の借金は、670兆円(地方含む)もあります。


  • 回答No.2

ここまで事を大げさにするのも何なんですが(笑)、財務省のHPで「平成13年度予算」に関して閲覧できます。一度ご覧下さい(笑)。 (よー解らんけど・・) あと新聞記事で、以下がありました。 http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/824856/975c8eZ-40-50.html 但し、リンク切れも有りますのでご注意下さい。 ...続きを読む
ここまで事を大げさにするのも何なんですが(笑)、財務省のHPで「平成13年度予算」に関して閲覧できます。一度ご覧下さい(笑)。
(よー解らんけど・・)

あと新聞記事で、以下がありました。
http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/824856/975c8eZ-40-50.html
但し、リンク切れも有りますのでご注意下さい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ