• ベストアンサー

パワハラって

先月 埼玉に住む 叔母さんが亡くなったので お通夜に行きたい から 半日有給で休みが 欲しいと言ったら たくさんいた みんなの前で 怒り狂ったように 怒鳴られました 挙げ句 14時からでも いいかと言われ 千葉県なので 3時間かかるから 通夜には間に合わないかギリギリです 何にも 悪い事してない のに いつも目の敵に されてます そういうのも パワハラに なるんでしょうか? 係長の顔を 伺いながら 仕事し 会社に行くのが 非常に憂鬱です *結局 昼過ぎから 半日休暇になり ギリギリ間に合い ましたが…

noname#173045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqueen44
回答No.1

執拗に繰り返されるならパワハラのような気がします。 一回限りなら微妙

質問者

補足

一回限り ではないですよ 何回かあります。 まるで 目の敵状態