• 締切済み

破局は避けたいのですが

asahi25251の回答

回答No.7

それから、 余計なおせっかいだとは思いますが、 市役所にも行きましょう。 DVをされた、といえば、 家を用意してくれる場合があります。 仕事がなければ、 生活保護を受けられる可能性もあります。 お金の問題ではないのです。 そして、あなたの努力が足りないわけではありません。 あなたは、十分頑張りました。 あなたのおっしゃるように、 呪文のように、合わないんだ、合わないんだ、と唱えてください。 気持ちは、後からついてきます。 そして、仕事もすぐに見つかりますから、 頑張って!