• 締切済み

アドバイスお願いします

高3の女子です 最近気になっている人がいます だけど私は身長158 体重60 で太ってます 気になっている人が一個下なんですけどその人にかっこいいと言ったぐらいしか会話はないです その人と同じ部活の女子(高3)と一緒にいたのでノリで話しかけた感じです でも太ってるからかわからないですけど私がその人の部活で有名らしくかっこいいといったせいでその人が冷やかされてます 相手も嫌だと思ってるかもしれないけど見る度に好きかもとか思ってしまいます この恋を諦めるかダメもとで進めるか悩んでます 自分が相手だった場合どうおもいますか?

noname#160428
noname#160428

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

極端なゲキ太りでもない感じですし、彼はぽっちゃり系が すきなのかもしれません。 私も押したら壊れるのでは?、という様な女の人は 怖くて触れません。ペシャとなったら困るでしょう? 諦めるなど毛頭必要ありません。 ガンガン薦めて下さい。

• kenshin2
回答No.1

ダメ元で進む前にダメ元でダイエットしてみては? 好きな気持ちの分だけ痩せますよ。 それに、互いにあまり知らない状態で告白しても振られる率が高くなるだけですよ。