• 締切済み

アドバイスお願いします

高3の女子です 最近気になっている人がいます だけど私は身長158 体重60 で太ってます 気になっている人が一個下なんですけどその人にかっこいいと言ったぐらいしか会話はないです その人と同じ部活の女子(高3)と一緒にいたのでノリで話しかけた感じです でも太ってるからかわからないですけど私がその人の部活で有名らしくかっこいいといったせいでその人が冷やかされてます 相手も嫌だと思ってるかもしれないけど見る度に好きかもとか思ってしまいます この恋を諦めるかダメもとで進めるか悩んでます 自分が相手だった場合どうおもいますか?

noname#160428
noname#160428

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

極端なゲキ太りでもない感じですし、彼はぽっちゃり系が すきなのかもしれません。 私も押したら壊れるのでは?、という様な女の人は 怖くて触れません。ペシャとなったら困るでしょう? 諦めるなど毛頭必要ありません。 ガンガン薦めて下さい。

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

ダメ元で進む前にダメ元でダイエットしてみては? 好きな気持ちの分だけ痩せますよ。 それに、互いにあまり知らない状態で告白しても振られる率が高くなるだけですよ。

関連するQ&A

  • 太ってきました

    高3男子です。 自分はすぐに太りやすい体質なのか中学校の時から太っていました。 高校に入りきつい部活に入ったら1年で10kg痩せました。 けど部活をやめてからまた太ってきました。 下は今までの身長体重の記録です。 高1 172.8 84 高2 176.2 74 高3 178 74.6 現在 178.3 80.1 体重が減っても腹の脂肪はあまり落ちず腹が出ていました。 そして今体重が増えたためもっと腹が出てきて脂肪も付きタプタプです。 もとの体重に戻し腹痩せしたいです。アドバイスお願いします。 あと身長体重についてどう思うかもお願いします。

  • 後輩に恋してます。アドバイス下さぃ

    高3女子です。 同じ部活だった2歳年下の後輩を好きになってしまいました。 部活があった時は バスが一緒だったりして たまに一緒に帰ることも ありました。が、部活引退後は 話す機会がほとんど なくなってしまいました。 どうすれば話す機会を 作れると思いますか? 何かアドバイス下さい(>_<) また、女子が2コ下の人に恋するって おかしいと思いますか…? 今まで後輩を好きになるなんて 有り得ないと思っていたので、 なんか今の自分に困惑してます… そういう経験したコトある方などいれば アドバイス下さると嬉しいです。 長文すみませんm(_ _)m

  • 好きじゃないのに・・・

    僕は高校の部活の新入部員です。 1学年の人数が多くて、その部活に入る人も大して多くはないので クラスではその部活に入ったのは僕ひとりだけだと思っていたんですが、 ある機会があって、クラス内の女子が僕に話しかけてきました。 「バスケ部の子だよね?私マネージャーやってるんだよ!」 って。 僕もそのとき初めて気がついて、 「あ、じゃあ、アド教えてー」って感じでアド交換したんですが それから何かと少し会話するようになったんですが もともと女子と話すことがあんまり得意じゃないためか 席が女子とは遠く離れているせいか 女子とはかかわりはまったくなかったわけですが その子のことを珍しい的な興味でつい目で追ってしまいます 僕には彼女もいて、その子のことが好きです。 しかし、やっぱり高校が違うせいか、学校では気になっちゃいます。 ちなみに、その子のことはぜんぜん好きじゃないです・・・。 ただ、マネージャーと部員。 相手もそのつもりのはずですが。 そして、たまに目が愛想になるんですが、馬鹿馬鹿しいとは思いませんか? 彼女もいて、別に好きでもないのに、何で見なくちゃいけないのか・・・。 自分でも気付かない恋?それだけは違いますよ。 もう訳わかんないですが・・・。 とにかく、そのマネージャーのことが気にならない方法ってありますか?他の女子と会話することなんて! 機会があっても・・・・です・・・↓ すごい小心者で、小さすぎる質問すみません・・・。 どうかどなたかご回答願います。

  • 部活をやめてから少しずつ太ってきました

    高3の男子高校生です。部活をやめてからだんだん余計なお肉がついてきました。今年4月測った段階では、身長170センチ、体重61kgでした。運動は体育の授業ぐらいになってしまいました。 ですが、最近太ったなと自分でも思ったので、気になって体重計にのったことろ、67kgになっていました・・・・。さすがにまずいと思い、なんとか痩せて、もとの61kgぐらいにしたいと思って質問しました。 そこでなのですが、痩せるにはやはり運動でしょうか?腕立て伏せなどの筋トレでも痩せれるのでしょうか?その場合にはどのように設定して体重を落とせばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これは恋ですか?(やや長文です)

    中学校3年生女子です。 先月末に、部活のひとつ上の男の先輩に、第二ボタンを頼み、貰いました。 そのときに、メルアドも教えてもらったのですが、まだ部活の日程などの用事だけしか話したことがありません。 思い返すと、先輩が在学中のときも、部活外の話はほとんどした覚えはないです。 ある友達にそれを話したところ、「ええー!?どこが良いの?カッコ良くないし、○○がその人のこと好きだなんてビックリだよ」と言われてしまったりもしました。確かにその人は、見た目は悪い方だと私も思います。 それなのに、私はいったいその人のどこが好きなのかといえば、「雰囲気」とくらいしか答えられないのですが、はっきりいって恋なのかどうなのかもわかりません。一年くらいその状態が続いています。 私は、もとから年上なら誰でもカッコ良く見えてしまうタイプだと、自分でも自覚があるので、単にそういうもんなのかなー?とも思います。 恋とは、もとより自分で決めるものなのかもしれませんが、いったい私はその先輩のことが好きなのでしょうか? また、どういう話題でメールしてみると良いでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 わからないところがあれば補足します。

  • 下の血圧ってどうしたら下がりますか?

    昨日、片頭痛の薬をもらいに病院にいってきました。 いつも血圧を測ってもらっているのですけど、いつも上が128下が88ぐらいなんです。 いつも、「したが高いね~」っていわれるんですけど 下が高いとどんなリスクがあるんですか?下が高い要因は何ですか? どうしたらしたが高くなくなりますか?一つでもいいので答えてください。 ちなみに、わたしは高3の女子で家族に高血圧の人はいません。身長は153cm体重は50キロなんですけど・・。

  • お願いします

    高3女子です! 最近、気になる人(後輩)と4日連続でLINEをしています。 好きな人いるの?とか聞かれたり、 どうでもいい会話だったりします。 今日は部活の事をLINEしてきたりしました。 これって脈アリですか? お願いします!!

  • アドバイスお願いします!!!

    はじめまして(^0^)   わたしは中(2)の女子です。 わたしには今好きな人がいます。 その人は同じ柔道部でわたしより 身長も体重もないんですけど、すんごいかわいくて大好きです ワラ″ でも 告白してもしOKだとしても私とあの人が並んだら彼氏彼女には見えないと思うんです...    それに告白しても答えはNOだと思うし...     わたしは告白したほうがいいのでしょうか??

  • 至急アドバイスをお願いします(><)!!

    高3女子です(><)!! アドバイスお願いします!!明日、好きな人に告白しようと思っています。 すぐに会える距離ではないので、電話で気持ちを伝えようと思っています。 人生初の告白でわからないことだらけなのでアドバイスを いただけたらなと思っています!! 聞きたいことは以下の通りです。 ・電話をする前に、『今日の夜に電話します』など 事前にメールで伝えたほうがいいでしょうか?必要ないでしょうか? ・相手が電話に出てくれたとして、 何か会話を入れずにすぐ気持ちを伝えても大丈夫でしょうか?? 会話をしてからのほうがよいのでしょうか? 相手は2つ年上です! 緊張して今にも心臓が飛び出そうです(笑) でもそれくらい大好きな人です。 小さなことでもいいのでアドバイスお願いします!!!

  • やせたい!!

    はじめまして。 中3女子です☆ いま、どうしてもやせたい!! 私は身長160の体重55です 顔も眼鏡のせいか、あまり…㊦ なんとか着痩せするタイプなんですが..外見地味なため、黒系の服しか着ませんし、脱げばそれなりに肉がたっぷりです。 特に足が太くて.. 何か痩せる方法はないでしょうか。 中学生だから、お金はかけたくないんで.. 家で出来るストレッチなどないでしょうか。 運動オンチなため、部活もやっていませんし、体育の授業もあまり出ていません。 一応、食事には結構気を付けています。 何かアドバイスありましたら、至急教えてください たくさんお願いします