• ベストアンサー

Web盗聴されている

パソコンをWeb盗聴されている可能性が高いので、業者に来てもらってセキュリティをガチガチに固めてもらいたいのですが、神奈川県厚木市でも出張可能なお勧めの業者を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.4

セキュリティの高さと費用は比例しますが、値段は青天井ですよ。普通の所得の人では払えるような金額ではなくなります。 それより、盗聴、盗聴と騒いでいる人ほど、その犯人は自分だったという落ちが多いです。 むやみに友達等に自分のID等をもらしたり、その辺にPWを書いた紙を貼り付けたり、適当な掲示板に個人情報を書き込んだりしていませんか? PCのセキュリティより自分のセキュリティが甘くなっていませんか?

その他の回答 (3)

• ennalyt
回答No.3

インターネットというのは善意のバケツリレーで成り立ってますから、 覗こうと思ったらいくらでもできます。 それを盗聴と言われてもねぇ。。。 私はICTエンジニアですが、 技術的に可能でも倫理的にダメだろ、という感じの判断でやっております。

• e_16
回答No.2
  • simd
回答No.1

何を伝えたいかよくわかりませんが セキュリティを幾ら頑張っても完璧にはなりません 継続は大事ですが、もし業者に頼むなら年間パックとかで 数十万円ぐらいかかりますが継続できますか? 継続できないなら意味があまりありません