• 締切済み

身近に有るアクリル製の物

僕はアマゾンで「キーホルダー(アクリル) ソニック ザ ヘッジホッグ [SONIC:ソニック]ラン【並行輸入】 」を頼んだのですが。 アクリルとメッキの違いは何ですか? 触り心地がメッキとは違いますか? アクリルはメッキ見たいに硬いですか? 身近に有るアクリル製の物とか有りますか? 有るなら教えてください。スーパーなどで売ってるならちょっとアクリルがどんな物か触りたいので教えてください。 「アクリル製と言っても出来ればキーホルダに近い物のアクリル製の物を教えてください。」 「重い浮かばないなら身近なアクリル製の物でも教えてください。」

みんなの回答

noname#161304
noname#161304
回答No.3

身近でよろしければ… 洗剤不要(油汚れは少量必要)で食器洗うスポンジ。 「アクリルたわし」って入れてみて下さい。

isiotokoX
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。 お蔭様で品物が届きました。 強度も満足です、回答ありがとう御座いました

noname#218084
noname#218084
回答No.2

ホームセンターがあれば、アクリル板が売っている可能性があります。 店員に聞いてみて下さい。

• e_16
回答No.1

ホームセンターに行ってみてください アクリルその物が売っていますから 平たく言えば、プラスティックです。 メッキは、それらの素材に金属皮膜をつけた物です。

isiotokoX
質問者

補足

「平たく言えばってプラスティック」見たいな物ですか? ゴム製に近いものはですか?。