• ベストアンサー

輸入Ghost In the Shellは2.0?

ghost in the shell 25th Anniversary【並行輸入】攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 日本語対応 というのがAmazonで売ってありますが、2.0の方でしょうか? 2.0ではなくて、もともとの映像(リマスターはいいけどシーンが違うのがいらない) が欲しいのですが.. GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊  [Blu-ray] を買えばいいのですが値段が高いので。 さらに、イノセンスも輸入版で安いのがあれば欲しいです。 情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

下記のURLを見た限りですが、オリジナルのHDリマスタみたいですね。 http://www.ragemax.com/2014/09/us-gits-25th-anniversary-bd.html