• 締切済み

法務省民事局長通達

認可地縁団体のことで調査しています。次の民事局長通達が発せられていることまでわかりました。その先の中身まで調べられません。どうやって調べればいいでしょうか?(H3.4、2民三第2246号)です。

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.1

国立図書館はどうでしよう。 なお、同図書館ではカート式になっていますから、最初の登録は身分を証明する書類が必要です。

futtu
質問者

補足

図書館ですか 法務省のホームページを見ても載ってません。公開してないのですね