• 締切済み

犬派ですか猫派ですか?

学校で発表するために80名の意見を集めなければいけません。。ご協力をお願いします。 1、犬派ですか、猫派ですか。 2、なにか動物を飼っていますか。 3、野良猫にエサをあげたことがありますか。 4、次のうち猫のどのパーツが好きですか。 A)しっぽ B)耳 C)肉球 D)目 ご協力をお願いします!!

みんなの回答

回答No.8

1,猫派です。どちらもかわいいと思いますが、溺愛してるのは猫なので。 2,大学生で実家住まいではなく下宿にいますが、実家では猫2匹と金魚とメダカを数匹狩っています。 猫2匹は、実家の屋根裏で何日も泣き続けていたところと、実家そばの溝にはまっていたところ保護しました。 3,ないです。そこはマナーだと思っています。不快に思われる方も多くいるのもまた事実なので。 撫でまわしたことならありますが…。 4,うーん…全部好きだからなぁ…。敢えて挙げるならA)のしっぽ。机の下からしっぽだけぴょこんと出てたり、コタツからしっぽの先だけ出たりするところ、くね~って動くところ、イライラしてブンブン振られてるところなどがキュ~ンとくるからかな。

• waomimos
回答No.7

1.猫派です。 2.猫二匹。 3.ありません。 4.強いて言えば、Aのしっぽです。窓辺で外を眺めてる猫のしっぽが、揺れてるのを見るのも好きだし、私の足にそっと巻き付けてくる感触も好きです。 目も耳もひげも、みーんな好きです。

• bzlove
回答No.6

1、犬派 2、猫を飼っています。 3、あります。 4、A)しっぽ

noname#160478
noname#160478
回答No.5

1 どちらかというと猫派です。 2 黒猫2匹(17才と10才)と三毛猫1匹 (17才)   捨て猫と衰弱していた野良猫を保護しました。   そして1年半前 縁あって我が家にきた8才のMダックス。   和金5匹と 出目金2匹・・・・(-_-;) 3 小学校の時 家の庭に来ていた野良猫に   餌をやっているうちに家に入り込んで   我が家の猫になりました。                                                                               4  A) しっぽかな。    触ると怒るけど・・・(当たり前ですが(^^ゞ)    寝転んでしっぽをフリフリしていると    ついつい触りたくなります。

noname#159989
noname#159989
回答No.4

1、猫 2、猫2匹 3、ありません 4、あえて言うとB)耳 蛇足ですが、 人生のほとんどを猫と過ごしてきました。 野良猫に餌付けする行為はご近所迷惑の元になるのでしません。 する場合は保護して家に連れ帰ります。 完全室内飼いしない飼い主には賛同できません。 猫でも犬でもマナーを守って飼える人がまだまだ少ないと感じます。

• 310f
回答No.3

こんばんは。 1、どっちも大好きですが、どちらかというと猫派です。 2、シマリス、ミニウサギ、アメショー、黒ネコ。 3、ありません。 4、全部好きですが、A)しっぽ と、手(肉球側よりも甲のほう)が特に好きですwww

noname#158589
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!手の甲とは・・!!盲点でしたwうちもミニウサギいます♪シマリス・・羨ましいです!

noname#186980
noname#186980
回答No.2

1.ニャンニャン派 2.双子の三毛ちゃん 3.はい。 4.全部です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!三毛の双子ちゃんですか!想像しただけでたまんないです・・w確かに猫の全てがつぼですね~♪

回答No.1

協力になれば! 1.犬派 2.今は飼っていない 3.家に来るので何度かある。 4.D)の目かな。 これでいいのかな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!助かります!猫の目はなんか深いものがありますね♪