• ベストアンサー

きわどい言葉

唯野 猫助(@chitaniumu)の回答

回答No.1

際どいってのがどういうことかわかりませんが、とりあえずそれっぽい言葉。  ハゲの人の前で『ハゲタカ』  デブの前で『豚肉』  メガネの前で『オタク』  番組の収録中に『韓国は嫌い』  テレビ番組で『人権擁護法は悪法』  学校教師の前で『日教組』  男性ダンサーの前で『ダンスってゲイっぽい』

ngkdddjkk
質問者

お礼

ぷっ。 面と向かっていったらアウトですが、さりげなく聞こえるか聞こえないかってところだと、中々きわどいですね~。 ご回答ありがとうございます。