• ベストアンサー

ノートで会社と自宅のネット接続について

aomasaの回答

• aomasa
回答No.4

私も同じ状況になっています。 私の場合は,ノートパソコンに内臓のLANの端子には自宅でYAHOO用に,勤務先でのLAN用にはLANのカードを用意し接続して,それぞれ使い分けています。そうすれば,勤務先ではカードを差込み,ケーブルをつなぐだけでOKです。

hamapika
質問者

お礼

なるほど!!考えましたね aomasaさん それも1っの解決方法ですねー (o^-^o)