• ベストアンサー

自宅でのネット接続環境を安く

自宅でのネット接続環境を安くしあげたいのですが・・・ 現在 仕事で週6回会社にいき 交通時間と 合わせて 15時間ぐらい拘束されている かんじです。以前yahooのADSLを引いていましたが、現在は解約しております。 普段は ほんとネットをする機会はすくなくていいので 自宅でできるだけ月の料金を 抑えて ネット環境を構築したいのですが、 おすすめの 環境は どういったものが 考えられるでしょうか? 当方、埼玉県の川口在住となります。 よろしかったら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.1

回線事業者はイー・アクセス(固定電話有のタイプ1)で ADSL 12Mが月々1,970円~ ADSL 50Mで2,825円~ です。 プロバイダはいくつか選べます。

reo9546
質問者

お礼

zenuemonさん 回答ありがとうございます。 検討してみます。