• ベストアンサー

アチックって何!?

題名の通り、アチックってなんですか?辞書検索では出なかったし、普通にHPを検索したらアチック何とかって会社ばかりで意味がわからないんです。アチックの意味、知っていたらお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

「アチック・ミューゼアム」のアチックならば、 「Attic Museum」ですから、「屋根裏」ですね。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.minpaku.ac.jp/exhibitions/special/200103/200103_01.html
88-6
質問者

お礼

参考URLまでつけて丁寧にありがとうございました!!すごく参考になりました!(*^.^*)vありがとうございまし。

その他の回答 (1)

• yomoba
回答No.1

屋根裏?attic