• ベストアンサー

認証について

現在、DPSのWindows7 Ultimateを使っています。 壊れたので、新しいパソコンを自作しようと思うのですが、認証についての心配があります。 当方は、言語障害があり電話での認証が出来ないので、Webでの認証は出来ないでしょうか? XPの時はあったので、まだ出来る思うのですが…… DVDとプロダクトIDしか無いので、DPSに付属の取説に載ってると思いますが取説が無いので、アドレスを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

準備不足のようですよ。 》DVDとプロダクトIDしか無いので ・プロダクトIDでは駄目です。プロダクトキー(20桁)が必要です。 ・DPS?(DPS)の場合は紐付けハード(パーツ)も必要です。新規に自作するPCでも引き続きそのパーツを使う必要があります。