• ベストアンサー

女性は毎日連絡が欲しい?

すみません。 今付き合っている子との話です。 毎日連絡しないと 不機嫌になります。 女性というのは 毎日連絡がほしいものなのでしょうか。 頻繁に連絡が欲しい 寂しがり屋のようです。 若干キツイなと思います。 彼女は女子高生です。 若いからなのでしょうか、 遠距離だからなのでしょうか、 女性というのはそういうものなのでしょうか イマイチよくわかりません。 どんな連絡がほしいのでしょうか コレがマメな男っていうやつなのかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

女性は本能的に男性を浮気を心配します。 ですから、24時間365日男性の愛情を示して欲しいんですね。 まぁ、大人になれば、恋愛の他にする事がたくさんあり忙しくなりますから、そうでもありませんが、今の年齢では24時間365日質問者さんの事を考えているんだと思います。 毎日連絡してはいかがですか? ただし彼女とはいつかは別れが来ることは覚悟してくださいね。 彼女と結婚まで至る確率は1%もないと思います。

mario_
質問者

お礼

浮気を心配しているんですね。 とても参考になりました。  毎日連絡してみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#161300
noname#161300
回答No.3

幼稚な交際の場合は、そうなります。

mario_
質問者

お礼

年齢書いてなかったんですが 相手は現在19歳なので ちょっと幼稚な恋愛になっているようです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に頻繁に連絡してくる女性がいます

    こんばんは。 今秋結婚予定の彼のことなのですが、遠距離で三ヶ月ぶりに彼の家に滞在しています。 今日、夜中に彼の携帯にメールがはいってきました。 何気なく誰から?と聞くと言葉を濁しました。 嘘をつけないタイプの彼ですから、信用しています。 その後、彼は仕事の疲れで寝入ってしまいました。 すると夜一時頃に彼と私の共通の友人(A子)から私の携帯に連絡がきました。 色々と話しているうちに、彼の話になりそのメールの件を話すと たびたび彼の携帯にメールや電話をしている女性(B子さん)のことを聞かされました。 B子さんとは私は話した事はありませんが、A子からどんな女性かは聞いています。 B子さんは私の彼の仕事仲間と交際していて、その仲がうまくいっていないそうです。 そのことを私の彼に、頻繁にメールで相談しているそうです。 A子からB子さんの話はよく聞いていて、良い印象はありませんでした。 それは今までもドタキャンしたり 友達の彼氏にちょっかいを出したりするということからです。 彼のことは信用しています。 でもこのB子さんが彼に頻繁に連絡をとっていることを知りとても嫌です。 私は男友達には、そんなに頻繁に夜などに電話したりしません。 特に彼女がいる男友達には。 こんなことでイライラしてしまう私は心が狭いのかと思いますがモヤモヤします。

  • 本命と上手くいっているのに他の女性と毎日連絡をとる

    本命と上手くいっているのに他の女性と毎日連絡をとる男。 私には好きな人がいます。 元職場の人で一度だけふたりで軽い食事に行っただけで、週一程度で私からLINEをしてもなかなか続かない人でした。 あまり仲良くなれないまま、私は転職のため引っ越すことになり玉砕覚悟で告白をしましたが、「他に好きな人がいる」と断られてしまいました。そのあと暫くして転職するから引っ越して遠距離になってしまう旨を伝えたところ、その頃から徐々にLINEが続くようになり今ではほぼ毎日ラリーが続いています。そして春に一旦帰郷することを言ってみると「できれば会いたいね」と言われました。 ただ、彼は好きな人に振り向いてもらえたらしく「一応上手くいっている」と言っていました。付き合っているのかどうなのかハッキリしないのですが… 私だったら本命と上手くいっていたら他の異性とプライベートな内容の連絡をほぼ毎日なんてしないので、彼の気持ちがよくわかりません。告白して振ってしまったから気を遣ってくれているのかな?と思いましたが「気なんて遣っていない」とも言われました。謎すぎます。

  • 気のない女性にわざわざ毎日連絡してくるのは?

    ちょっと良いなと思っている男性がいます。 2ヶ月くらい毎日欠かさずLINEをやりとりしていました。 おはようとかいってきますとか、他愛もない話から、趣味の話まで。 私が髪型を変えたとき、 俺の理想の女性の髪型だと言ってくれました。(面と向かってではなく、LINEで) 共通の友達いわく、 私のことを良いなと思ってくれているそうです。 でも、本人からも、その共通の友達からも、気になる女性がいることは聞いています。 (私のことはお気に入りのような存在で、ほかに気になる人は私よりずっと年上の人だそうです) それを聞いてから、私からは連絡するのをやめました。 あちらから来たら返すといった感じで。 ただ、私が以前、彼としばらく会えなくなるときに「しばらく会えないの寂しいです!」とLINEしたら、 「そんなこと言われたらキュンとしちゃうよ。」と返ってきました。 彼はその話を共通の友達にしたと、 友達から聞きました。 友達は「あいつ、気になる人いるって言ってたのに、そんなことまで報告してくるんだよね。なんでだろう。」と言っていました。 私は、単に友達に自慢したかっただけかな?と解釈しました。 (友達も男性なので。ちょっとしたモテ自慢かな?と。) また、こちらから連絡をしなくなってからも2日置きくらいのペースで、あちらから連絡が来ています。 最近はまた毎日来るようになりました。 友達からも「連絡来たら返してやってね。」と言われています。 告白したわけではないけど、会話の流れでこちらの好意には気付いてるはずですし、その会話で、ほかに気になる人がいると知りました。 脈なしと告げられているようなもんですよね。 それなのに、ちょくちょく連絡してくる彼の心理は何なのでしょうか? 朝の出社前や、会社から帰る直前なども連絡してきます(今から帰るよ等)。 気がない相手にも連絡してくるのはなぜでしょうか。

  • 振られたのに毎日連絡とっています

    この関係どうおもいますか? 半年くらい毎日連絡をとっている男性がいます 彼はワタシより10才年上の40才男性です 一ヶ月ほど前バレンタインのころ彼に お付き合いできないと振られました しかし、そういわれたにもかかわらず、 また普通にラインでのやりとり おはようとかおやすみとかそんな感じですが 始まってしまったので、 彼に 毎日はもうおかしいんじゃないかな? っといったらそれもそうだね、 といって、彼がそれじゃまた3月の終わり頃仕事が忙しくなくなったら連絡するよ っていわれました 私はその時もう連絡もらえないんじゃないかと思って それじゃ最後にあってよ といいました 彼にごはんいこうといっても うん、それじゃこんどいこうね といったっきり全然実現されてなかったからです 彼は いかないっていったことないじゃん。 と返信きましたが、 私がいこうっていっても全然いかないじゃん。 それじゃまた時間出来たら連絡してね っていったら、 ごめん、○○〈私〉が好意的なことを言うから、どうしたらいいかわからなくて逃げていたよ もうむりしなくていいから そうだね、時間ができる下旬ぐらいにまた連絡するよ というラインで私からは送りませんでした すると彼からその2日後にまだ下旬になってないのにラインがきて 転勤することになった という内容でした 彼転勤が思わぬ場所でショックが大きかったそうです それで誰かに聞いてもらいたかったのか?? 私に連絡したっぽいです それから1度だけあって、 たぶんまた来週会います 彼に 私、話を聞いてくれる人がいなくなるのがだいぶ辛いよ っていうと、 彼は、 転勤してからも続けても全然OKだよ と返信が来ました 彼が言うには私とはだいぶ仲良くなれたから、 彼としても遠くになるのはさみしいそうです 甘えているのは俺の方で 私とのラインは楽しいから続けたいとのこと 私は、 でもお付き合いはできないんだね。 っていいそうになりましたが。。。 こういう関係どうおもいますか? ちなみに彼が私とお付き合いできない理由は 年の差、 あと私の場合今の仕事の環境がきついから俺のことがよくみえてるだけで、 俺は本当はもっと腹黒いやつなんだよ あと、彼自身バツイチで子供はいませんが少し女性に対して警戒していそうです 離婚理由は性格の不一致で 半年で別居、2年で離婚して、 彼がどうしても別れたくなってしまったと言ってました ちなみに私は前よりは落ち着きましたが 彼のことがやはり好きで 彼に彼女ができたとかなればショックです 彼は彼で先日なぜか私にほかに好きな人ができたと思い込んで?? 電話で話聞くよとかそいつがいいやつかどうか判断してやる とかいってきます 年の差があるとこんなかんじになってしまうのでしょうか??

  • 全く連絡したことがない女性に

    男ですが、ほとんどというか全く連絡したことがないかもしれない女性に、いとこの子がスマホで遊んでいて間違えてLINEの通話を押してしまったようです。 その女性とは週に1.2回顔を会わせます が、お互いゲーム好きでLINEのゲームを一緒にやっていますが、よく考えたらLINEのやりとりはしたことがないと思います。 次にその女性と会った時に、間違えていとこの子が押してしまってと謝ればいいでしょうか? それとも、いきなりになってしまいますが、メッセージで間違えてすみませんと送った方がいいでしょうか?

  • 彼女が男友達と毎日連絡を取り合っています。

    はじめまして。 僕には付き合って1年になる彼女がいるのですが、表題のような状況に対して、どう接していけば良いのかアドバイスをいただきたく投稿させていただきました。 僕、彼女、男友達(Aと表現します)の3人の性格等を書きます。 < 僕 > 大学4年 身長170 顔→普通(彼女いわく、良くも悪くもない普通の顔だそうです) 性格→よくいる、優しいけどいい人止まりな人、をイメージしてもらえればいいです。 彼女いわく誠実で安心感はある、 ただ、面白さは普通らしいです。 考え方は理屈っぽく、女々しいところもあります。 < 彼女 > 女子大学2年 性格→基本的には男っぽくとてもサバサバしています。素直で、一緒にいて沢山笑いあえます。 ただ、悪い意味で女の子っぽいところがあり、我儘な面や意固地な面もあります。 < A > 大学3年 身長180 顔 →誰が見ても爽やかイケメン 性格→優しく、話の持っていきかたもうまい。 また交友関係は男女問わず広いです。(例えば、男2・女8とかが普段の遊ぶグループの一つ) まるで女ったらしのようですが、全くそんな事はなく、とても誠実なやつです。(僕と彼は一応知り合いです。) 僕と彼女は性格が反対ですが、互いにない部分を尊敬したり、2人でいる時は子供のようにはしゃいだりする事が多いです。そんな時間が楽しくて一年と少し前に出会い、付き合ってきました。 その一方で、彼女とAは会ってから10ヶ月ほどですが、相性が良く、話があうようです。彼女とAは毎日連絡をやり取りしていて、また月に1度ほどの割合で呑みにいったり、ランチ~ディナーを共にしたりする仲です。 僕は当初浮気を疑い、何度かケンカし、その度に話し合い、互いの考えを伝えてきました。 彼女の最終的な結論としては、 「あなた(僕の事です)は恋人として最高の好きで、Aは友達として最高の好き」 「あなたと結婚しようとしまいと、彼とはずっと今の関係を続ける」 「どんなに、あなたが彼よりダメなところがあろうとも、私はあなたが好きだ」 の3点です。 そして僕はこの彼女の考えを受け入れ、彼女とAと関係を我慢し続けてきました。 僕は彼女と一緒にいる時間が大好きです。こんなにはしゃいだりする時間はなかなかありません。 そして、精神的に辛い時は支えてくれました。 だから、これからも一緒にいたいのです。 だけど、Aの存在が辛くてしょうがないです。 Aが彼女を盗るようなやつだとは思えないし、 彼女がAに乗り換えるような事をする子ではないと信じられます。 下らないとは思いますが、僕が持っていない全てを持っているAに対し、いわゆる男のプライドのような物が許さないのだと思います。 どんなにわかっていても、いい気分はしないし、モヤモヤした気持ちが消えません…。 僕はこのモヤモヤがこれからもずーっと続くのかと思うと、苦しいです。 僕はおかしいでしょうか? これは恋人のいる女性にとって普通のことでしょうか? 周りに同じような女性はいるでしょうか…? この状況を客観的に見て、どのように思われますでしょうか? どんなことでも、思ったままで構いませんので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 連絡先が聞けない

    私は、訳あって今年から専門学校に入学した19歳学生の男です。 最近、一れ惚れした人がいます。 しかし、連絡先すらしりません。 彼女は、よくクラス内では女子だけで固まっており、なかなか連絡先を交換するチャンスがありません。 夏には、クラス旅行があって、その時までに仲良くなって、クラス旅行の時に告白したいと思っています。 ちなみに、私は今まで彼女がいたことも無く、それどころか女性の友達すらいません。(画面の中には彼女がいました(笑)) 中高、男子校でして女子と話すのが苦手です。 こんな、私だから、共学になって初めて一目惚れというものをし、毎日、ついつい授業中彼女を見てしまいます。 そのうち、セクハラで訴えられないか心配です(笑) そんな話はさておき、女子はよく集団で行動してますが、どのようにしたら自然に連絡先を交換できますか。 また、どうすれば好印象が与えられますか。 こんな男子校の哀れな男を助けてくださいm(。_。)m

  • 今は連絡すべきではない?

    30代前半の男(バツイチ子無し)です。 今、自分から告白して良い関係になりかけたのですが、 いろいろあって「付き合うかどうかもう一度考えさせてほしい」と 言われている女性(同年齢)がいます。 今は自分が地方に赴任しているのであまり会えませんが、 一時は飲みに行ったりコンサートに行ったりして、 「付き合う寸前」まで行っていたと思います。 ただお互い年も年(?)なので、彼女の方がより慎重になっており、 「少し待ってほしい」という話になりました。 それから半月ほど、ほとんど連絡はしていません。 そして4月になれば、自分が異動で本社に戻るため、 彼女との物理的な距離は近づくことになります。 彼女が「考えさせてほしい」と言っている以上、 やはり今は連絡すべきではないのでしょうか?

  • 毎日連絡をとっていた彼から連絡が来なくなったら。

    10年間の友達を経て4カ月前から付き合い始めた彼がいます。 お互いにどんなに忙しくても毎日の連絡は欠かしませんでした。 しかし、昨日から丸一日連絡が来ないのです。 たった一日だし、と私は思っているのですが 今考えると、一昨日の電話での様子がかなり変で・・・・。 突然、「ありがとう」と言ってきたので、どうしたの?と聞くと 「付き合ってくれてありがとう」と。 また、仕事で参ってるのかと思い深く追求はしなかったんですが、かなり落ち込んだ様子で。 私が「泣いている?」と思わず聞いてしまう様子だったのです。 そんな様子の次の日から、毎日取っていた連絡が取れなくなり。 仕事で忙しくて連絡する余裕がないというのなら安心なのですが。 そもそも、木曜と金曜(今日と明日)は仕事がかなりキツイと言っていたので。 ただ、前日の様子が気になってしまい・・・・・。 本当に仕事で忙しいのなら、何度もひつこくメールや電話をするのは控えたいと思っているのですが。 彼の身に何かあったのではないかと、どうもソワソワしてしまって。 毎日何度もログインしていたmixiも、まったくログインしていないようだし・・・・・。 10年間の友達を経ての付き合いなので、信頼はあります。 なので浮気等の疑いは、私の気持ちの中ではゼロです。 そこで、お伺いしたいのですが。 私と同じ女性の方達なら、どのように対処なさいますか? やはり、彼から連絡が来るまで待ちますか? それとも、心配しているとメールをしますか? また30代前半の仕事でお忙しくされている男性の方達はどうですか? 忙しい中、心配のメールがきたら鬱陶しいですか? 心配し過ぎなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただけると、嬉しいです。 彼は一人暮らしをしているので、今まであった連絡が急に途絶えると 何かあったのではないか?と、心底心配してしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • 毎日連絡を取っている男性がいます。

    20代女性です。 最近知り合った男性ですが、 会った翌日から毎日連絡を取っています。 話をしていたら同い年で共通の知り合いもいたりして人見知りな私ですが、親近感があり会った時から好印象でした。 連絡はほとんど世間話のような内容ですが、ある話題になって「俺もそこに行ったことないんだよね~」と言われたので、「〇〇君が行く機会あれば便乗させて下さい」と遠回しな感じで伝えました。 彼の反応は、「行こうよ~!何人か誘ってみんなで行かない?」と言われました。 二人で行きたいとは言ってませんが返信の内容に少し複雑な気持ちです。 私はその方ともう一度会いたいと思っているのですが、「みんなで」と言われてしまったので二人では会いたくないんだと思います… みんなで行く話しについては、 具体的な日にちを提示されましたが私の友達との都合が合わなそうなので残念ながらお断りしました。 その後も連絡を取り合っていますが、 何かの話題になった時「一緒に行かない?」とストレートに聞きたいのですが、中々言えずにいます。 私は彼が少し気になる存在で毎日連絡を取っていることが凄く嬉しいです。 何かのチャンスがあればまた会いたいと思っていますし。 私はあまりマメな方ではないので、そういう気持ちがないと途中で面倒くさくなってしまいます。 彼はメールでも少し長めに打ってくれて優しい感じが伝わるのですが、社交辞令だけでもこのように毎日連絡を取り合っていることは普通でしょうか? 直接聞ける勇気もなくこちらで質問させて頂きました。 ご意見を頂ければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの出力はできるが、本体にコピーしたいい用紙をセットするとスキャンできません。電源をいれなおしてくださいとと表示され、入れ直しても印刷ができない
  • お使いの環境はMacOSであり、無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はケーブル回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る