• ベストアンサー

女性は毎日連絡が欲しい?

すみません。 今付き合っている子との話です。 毎日連絡しないと 不機嫌になります。 女性というのは 毎日連絡がほしいものなのでしょうか。 頻繁に連絡が欲しい 寂しがり屋のようです。 若干キツイなと思います。 彼女は女子高生です。 若いからなのでしょうか、 遠距離だからなのでしょうか、 女性というのはそういうものなのでしょうか イマイチよくわかりません。 どんな連絡がほしいのでしょうか コレがマメな男っていうやつなのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

女性は本能的に男性を浮気を心配します。 ですから、24時間365日男性の愛情を示して欲しいんですね。 まぁ、大人になれば、恋愛の他にする事がたくさんあり忙しくなりますから、そうでもありませんが、今の年齢では24時間365日質問者さんの事を考えているんだと思います。 毎日連絡してはいかがですか? ただし彼女とはいつかは別れが来ることは覚悟してくださいね。 彼女と結婚まで至る確率は1%もないと思います。

mario_
質問者

お礼

浮気を心配しているんですね。 とても参考になりました。  毎日連絡してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#161300
noname#161300
回答No.3

幼稚な交際の場合は、そうなります。

mario_
質問者

お礼

年齢書いてなかったんですが 相手は現在19歳なので ちょっと幼稚な恋愛になっているようです^^;