• 締切済み

自転車が趣味

趣味は自転車 と言うと 一般人は どんな印象を持つでしょうか? (自転車のイメージ)

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

健康的な人だな~と思いますが ストイックだったりこっちにその趣味を熱く語るのでは?って 気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.2

健康的、経済的、環境にいいと印象いいですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕ならば・・・ 持久力がある、体力がある、お尻がしまっている。 そんな良い印象を持ちますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自転車は趣味

    趣味は自転車 と言うと 一般人はどんな印象を持つでしょうか? (自転車のイメージ)

  • 自転車趣味は一般人から見たイメージ本音でどう思う?

    ここ数年、 健康ブームにガソリン高騰エコブームで一気に自転車増、 俺も自転車が趣味でスポーツ自転車に乗ってる。 初対面の人と趣味の話題になったりするけど、 自転車が趣味って言うと、 普通の一般人からのイメージ、 ぶっちゃけ本音でどう思うかな?

  • 自転車が趣味の人のイメージは?

    趣味が自転車の人って、 どんなイメージを持ちますか? いいイメージですか? 悪いイメージですか? 彼氏や旦那の趣味が自転車だったら?

  • 趣味で自転車にハマってるんですけど安いやつ無いですか?

    趣味で自転車にハマってるんですけど安いやつ無いですか? 今、趣味で自転車にこってるんですけど・・・ メーカーとかは、趣味なんでなんでもいいといえばなんでもいいですけど 理想は、ドロップハンドルで 5万円台ならなんとかなると思います いいサイト教えてください っあ自転車買ったら第2京阪 とか走ってみたいなーとか思ってます 回答お願いします

  • 自転車が趣味 死ぬほど痩せたい

     ロードの自転車が趣味になりました  タバコも酒もやめて  ぽっこりお腹と戦う生活を送りたいです    ジョギングもしていた時期がありますが  やはり続きません  ですから、長距離の通勤を自転車でこなす事によって、ダイエットをしたいです  無理かもしれませんが、体脂肪率一桁を本気で目指したいです  そういうダイエットをするには野菜中心の食生活と  自転車により有酸素運動  そして、自宅でのヨガ  の三つでこなせるでしょうか?   参考になる文献があれば教えてください  

  • 自転車はのんびりした趣味なのか?

    下の方の質問に「25km/h以下でちんたらと走ってます」という一文がありました。 じぇじぇじぇ! 25km/hって「ちんたら」というスピードですか? 私、最近25キロのコースを走っていますが、休憩込みで1時間半かかりますぜ。 んで、時たま遭遇するロードだって、せいぜい30km/hってとこですぜ。 趣味で自転車乗ってるんですよと言うと、 のんびりしたご趣味ですねーとか言われることが多いのですが、 うーん・・・そうなのかなー?

  • 趣味で自転車を始めたいが、無知。何を買えばよい?

    趣味で自転車を始めたいが、無知。何を買えばよい? 趣味で自転車を始めたいと思っています。 まずは、自転車を買うことなのですが、何を買っていいか全くわかりません。 以下の条件ですが、何がよいかお勧めを教えてください。 予算は10万円まで 40才男 移動目的というより運動不足解消&趣味 あくまでも自己満足程度にやる予定でレースとか興味なし 軽いほうがいい ダサいデザインは萎えそう メンテナンス作業はできない 耐久性のよいものが希望 電動じゃなく自力のみのやつが希望 です。 よろしくお願いいたします。

  • 自転車が趣味の方は冬何をしていますか?

    ロードバイクが趣味ですが、 雪国に住んでいるため、冬期間は全く自転車に乗りません。 自転車が趣味の方は、冬期間何をしているのでしょうか?

  • どのような趣味がいいのでしょう?

    どのような趣味がいいのでしょう? 趣味はなんですか?と聞かれた時にいつも困ってしまいます。 実際は、暇な時はいつもサイト上の携帯ゲームをしていて、 わりとはまっています。 (1)趣味は携帯ゲームという答えを聞いて、どのような印象を持ちますか? 私としては携帯ゲームは不毛なイメージを持っているし、 社会人なのにゲームが趣味とは…と、 あまり好印象ではない気がするのですが、どうでしょうか? 意味がないとは思いつつ、ついつい大量の時間を使ってしまっています。 (2)今新しい趣味を探しています。おすすめのものはありますか? 忙しい仕事なので、できれば、手の空いた時間に、 はまりすぎることもなく、気分転換できるようなものを探しています。

  • ゆっくりと遊び乗りするのも自転車趣味と言えるのでは

    自分は時間が自由に使えて何も束縛されることがないから 余裕が有るので急いで走る必要なんて全くありません。 だから 自転車で走ってても速度は20キロ前後かそれ以下が多いのですが それで何か問題か文句は有るでしょうか。 本当は自転車に乗る必要性も全く無いのですが 趣味で遊び乗りするのが好きなので街乗りしているのですよ。