• ベストアンサー

このアニメの題名を教えて下さい。おそらく深夜

このアニメがなんというのか気になって仕方ありませんでした。 詳細がわかる方、教えてください。 画像を探しましたが、小さいものしかありませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

「神魂合体ゴーダンナー!!」だと思います。 大きいレンタル点なら、DVDも置いてるハズ。

kurenaikirio
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとなく気になったのですが、解決できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

神魂合体ゴーダンナー!!ですね。 二期あってそれぞれ13話(1クール)あります。 DVDは1stで6巻 2ndで6巻の全12巻です。 26話にて話は完結しました。

kurenaikirio
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとなく気になったのですが、解決できました。

関連するQ&A

  • アニメの題名が思い出せません。

    ニコニコ動画であるアニメ(?)を観たのですが、題名が思い出せません。 アニメの特徴として、ピンク色の髪の少女が主人公で、青い髪の巨乳の主人公もいました。 その青い髪の少女は「出ちゃう・・・出ちゃう・・・」と言っていたのを覚えています。 ストーリーのひとつで、クイズミ○オネアのパクリもやっていました。 詳細を知っている方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • どうしても題名が出てこないアニメ

    よくわかりませんが10年くらい前に見たアニメで、 1部しか思い出せませんがロボットアニメだったのは確かです。 だいたい5,6機くらいで色がみんな異なっていたような・・・。 どの場面かはわかりませんが、円形になって足からアンカー?みたいなのを地面にさして電気みたいなものを受けていた?様な気がします。。。 これだけしかわかりませんが、知っている方題名を教えてください。 お願いします。

  • 深夜に放送されたアニメを探しています。

    気になって探しているのですが、自分では探せませんでした。どなたかお力を貸してください。 チャンネルも不明なのですが、深夜(恐らく1時は過ぎていたと)に何気なくチャンネルを回して、ただ何となく観たアニメが忘れられません。 ・オタク系ではなく、純愛もの ・主人公は中学生(または高校生?) ・彼女が埼玉方面へ転校してしまい、しばらくメール(手紙?)のやり取りをしている。 ・何かの記念日か?男の子は埼京線を乗り継いで女の子に会いにゆく。しかし、大雪で電車は遅れて、彼女が待つ駅に着いたのは深夜。 ・彼女は小さな駅舎の中で彼を待っている。 ・次回予告?で二人は大学生になっている?互いに少しずつすれ違いになる。 という物語でした。普段はアニメなどあまり見ないのですが、どうも気になって仕方ありません。どなたか、アニメの題名など、教えていただけますようお願いします。

  • 題名がわからないアニメがあります。

    10年前くらいにキッズステーションで見たアニメです。 人形の写真をつなげてアニメにしてあるストップモーションアニメのようなもので サーファーの人形が砂浜を滑っていくものです。 これしか覚えていないのですがとても気になっているので手がかりがあったら教えてください。

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    随分前に見たアニメなので詳細はわかりませんが画像を載せるのでご存知の方タイトルを教えて下さい。変身系のアニメです。

  • アニメの題名を教えてください

    15年くらい前にテレビで放送されていた、悪者(怪盗??)を追っかけていく内容のアニメ番組の題名が思い出せません。日本で作られたアニメではなくアメリカなど海外で製作されたような画でした。 追っかけていくのは男女2人組で、悪者は赤い服を着ていたような気がします。悪者を追っかけに世界中を旅してような気がしましたが、昔なのでうろ覚えです。何チャンネルで放送されていたかも覚えていません。 こんな情報しかありませんが、思い当たるアニメがあったら教えてください。

  • このアニメの題名教えてください。

    はじめまして。 今から6,7年前にテレビ東京の18時~19時枠の月曜日に放送されていたアニメだった気がします。 五人くらいの虫みたいな小さなヒーロー達が活躍するアニメだったと思います。 わかりにくい説明ですみません・・。

  • アニメの題名を教えてください!

    10年くらい前だったような気がしますが、「カモン カモン 急がなきゃ 乗り遅れちまうぜ」という歌詞のテーマソングが印象に残っています。主人公は人間の男の子だったような気がしますがロボットがたくさんでてきて、スプリング又はスプリングスという名前のロボットがいた記憶があります。 このアニメの題名わかる方、どなたかいらっしゃいませんか?

  • 題名を忘れたアニメ

    だいぶ昔にキッズステーションで見たアニメだと思うんですが、 人が乗れる程度の大きさの蜘蛛?に乗って戦うアニメと、 鎧を着た戦士のような人たちが戦って最終回らへんで女戦士みたいな人が血を流しながら死んだアニメと、 ビルの屋上の家に住んでいる2,3人の女の子が魔法などを使って戦ってたまに異世界?から男の人が来て物々交換的なことをしてるアニメ、 この3つのアニメの題名がどうしても思い出せないんです。 多分2005年ぐらいのアニメだと思います。 手掛かりが足りなすぎると思うんですけど、わかる方、教えてください。

  • アニメで、見たいのに題名が分からなくて見れません。

    アニメで、見たいのに題名が分からなくて見れません。誰か分かる方教えてください。 内容は、どこか宇宙的なところに行ってしまい、仲間に「みんなで船を作りましょうよ」 と行って宇宙船みたいなのを作って、もといた世界に戻るという物語です。みんなで 船を作ろうと言った子は、髪がオレンジ色の女の子で、宇宙的なところで出会った宇 宙人の子供は水色っぽい色をしています。確かその宇宙人の子供は親に捨てられた という設定だったような....。でも記憶があいまいなのであまり気にしなくていいかもです。 他にもたくさんキャラがでてきますが覚えていません。 このアニメは何年か前にテレビで放送されました。確かNHK教育らへんだったような 気がするのですが,,,.。でも、これも記憶があいまいなので、気にしなくていいかもです。 少ない手がかりですが、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう