• ベストアンサー

このアニメの題名を教えて下さい。おそらく深夜

このアニメがなんというのか気になって仕方ありませんでした。 詳細がわかる方、教えてください。 画像を探しましたが、小さいものしかありませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「神魂合体ゴーダンナー!!」だと思います。 大きいレンタル点なら、DVDも置いてるハズ。

kurenaikirio
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとなく気になったのですが、解決できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

神魂合体ゴーダンナー!!ですね。 二期あってそれぞれ13話(1クール)あります。 DVDは1stで6巻 2ndで6巻の全12巻です。 26話にて話は完結しました。

kurenaikirio
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとなく気になったのですが、解決できました。