• 締切済み

懐かしいアニメの題名を教えてください

昔のアニメなんですが、つい思い出してしまって題名がわからずモンモンとした日が続いています。確か、時間を止めて冒険するような内容だったと思います。「ポールの・・・」みたいな題名だったような気がするんですが、  ちなみに46年生まれの私が4・5歳頃見ていたような気はするのですが、どなたか教えて頂けたら今日からぐっすり寝れそうです、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2
karuros
質問者

お礼

有難うございました。ホンとにすっきりしました。

回答No.1

30年位前にフジ系列で放映されていた『ポールのミラクル大作戦』ですね。 詳細については↓ご確認下さい。 http://www.tatsunoko.co.jp/tatsunocomm/Database/Paul/Paul.html

karuros
質問者

お礼

有難うございました、ホンとにすっきりしました(^_^.)