• ベストアンサー

「江戸川カークーラー」さんは今どこに?

ZUM1911の回答

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.1

検索しただけなので、確認してください。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26041/13123/0336793130-001/

yayahbus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 江戸川カークーラーさんはどうも移転したのでしょうか。 電話がつながりません。 ほかにクーラーのホースの製作など行ってくれるところを探してみようと思います。