• ベストアンサー

Windows Update で作成されるファイ

Windows Update を実行すると Windows フォルダにファイルが作成されますが・・・ これを作成しない設定などありませんか? またこのファイル群を削除すると何か不具合がでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.2

> Windows フォルダにファイルが作成されますが・・・ 厳密に記載すると、 C:\windows\$NtUninstallKBnnnnnnn$ というフォルダが作成されることを言われていると思います。 作成しない設定は、あるかないかは分かりません。 > またこのファイル群を削除すると何か不具合がでますか? ファイルではなく、フォルダは、フォルダ毎、 当方は、古いものは削除しています。 古いと言っても1年くらいは保存して置き、それ以上前に作られたものは、削除しています。 特に問題は、発生していません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

有りませんね。