• ベストアンサー

家具(キャスター付きチェスト)のメーカーが知りたい

今自宅にある、キャスター付きのチェスト様の収納家具と同じものが買いたいのですが、メーカー等がわからず困っています。購入した家具屋さんは閉店しまったので問いあわすことができません。 前面のところに 丸いマークがあり、その中に、EUROPEAN ELEGANCE WHITEとかかれており、 アルファベットのLの字体をくずしたようなものがきざまれています。が、それ以外に何も手がかりありません。商品の手がかりになるものがなく、困っておりますが、このマークをご存知の方おられますでしょうか。(コンセントの差し込み口があり、幅120奥行き46高さ74.5程度のものです。数万円以下程度のものだったようです)。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

ゼット、北都家具、サシケイ家具、服部家具 などの家具屋やホームセンターに似たようなものはいっぱいありますよ。 私は、プリンターを置くために、900×400×450のキャスター付きローチェストを9800円家具のゼットで買いました。

tablesan
質問者

お礼

すいません、大変お礼が遅くなりました。似たような家具さがして、購入できました。ありがとうございました。