-PR-
解決済み

ラタン・籐・木製の自然素材の家具や収納グッツを、取り扱っているお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3664252
  • 閲覧数1178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (422/676)

木製・特にラタンや籐などの収納グッツ等で
デザインも良くて、豊富に取り扱っているお店や、
通信販売も出来るお洒落な家具屋さんを探しています。

特に今必要で、探している物は、
1、クローゼットの中に収納できる木製かラタン、籐製品の収納棚
2、籐かラタンの、ふたが付いているゴミ箱
3、色々(DVDやごちゃごちゃした物)と入れれる、ラタンや籐のカゴ類
4、籐や布製のティッシュカバー
5、トイレ用品を置くような、陶器製の入れ物 などですが、

今は特に・収納棚 ・収納ボックス ・キャスター付きのチェスト
籐のカゴ、ラタンの収納箱(収納ボックス)が欲しいのです。

・籐、ラタン、木製、等の 自然素材の家具や収納グッツ等を
 取り扱っているお勧めのお店(通信販売等している所)や、
 お勧めの本等もありましたら、教え下さい。

お店等は、バラバラでも構いません。

ここはお洒落で可愛い収納用品や家具等があってお勧めだよ。
という所もあれば教えて欲しいです。

長文になってしまいましたが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

カントリー家具を扱っているお店で、木製の棚にラタンのBOXであしらってあるのが、機能的で可愛かったと思い、ご紹介します。
お礼コメント
yuttko

お礼率 62% (422/676)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-01-26 07:59:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ