• 締切済み

生理が10日早く来ました

はじめまして。はじめて質問させていただきます。 私は20の学生です。 タイトル通り生理が10日も早く来ました。 鮮血と言うより今日トイレに行くと茶色い水のようなものがトイットペーパーについてました。 いつも生理が始まる時の茶色いおりものはもっとどろっとしていて、今回はさらっとみずっぽく量も少なく違う感じでした。 着床出血という言葉を調べてるうちに知りました。 性交は6月14日にありましたが、生理前の期間でしたし、避妊もしてました。 そして19日に生理が来たのですがいつもなら5日から1週間続くのですが今回はどばっときて4日程で終わりました。 生理がきたのに着床出血はありえますか?ましてやこんなに期間が空いているのにとすごく不安です。 ちなみに性交はそれ以降ありません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenki84
回答No.1

そのご鮮血に変化していったのでしょうか? もしかして、排卵出血ではありませんか? 排卵出血なら、10日早く・・・というのもうなずけますし。 性交後に生理が来ているのなら、妊娠はないと思いますよ。