• ベストアンサー

バナーを押すとPDFを表示

表題のとおりなんですが、バナーを押すとPDF文書が表示される ようにしたいんです。 調べるとPDF文書への変換はいろいろ出てくるのですが、 やりたいことが見つけられません。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

自分が作成したホームページ上で、ですか? だったら、リンクタグにバナー画像を指定して、リンク先をPDF文書のURLにしておけば良いだけです。 「画像をクリックしたら別ページに飛ぶ」が出来るのであれば、別ページの代わりにPDF文書を指定するだけの話。