• 締切済み
  • すぐに回答を!

PDF⇒Word,Excel変換について

Word,Excel⇒PDFへの変換ソフトは沢山あるのですが、 表題通り PDFファイル⇒Word,Excelに変換できるフリーソフトウェアはありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

>私が聞いているのは 表題通り PDFファイル⇒Word,Excelに変換できるフリーソフトウェアです。 NO1さんの言ってる意味を理解してますか? NO1さんの言うとおりできますよ。 できなければNO2さんの言うとうりで、できないのはあなたの持っているPDFのファイルがテキストに変換できない種類(画像など)なだけです。 よく理解して少し使い方を勉強してください。 結論から言えばフリーソフトがなくても変換は可能です。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。