• ベストアンサー

バナーが表示されません;;

こんばんわ。 この度念願のサイトを立ち上げたのですが、バナーが表示されない所(サイト)があるんです。。 折角リンクして下さったのに申し訳なくて(:´Д`;) サーバーはYahooBBのジオシティーズです。 バナーは直リン推奨なのですが、バナーURLが間違っているのでしょうか。。。私のサイト上では表示されているので、どうして他サイトでは表示されないのか分りません;; ご回答よろしくお願い致します!!!

  • PORKO
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miccho
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

こんばんは YahooBBのジオシティーズは直リンクを他のサイトに出来ないようになってます。 つまり貴方のサーバー内の画像は貴方のサーバーの中でしか見られないんですね。 お友達にバナーを保存してもらってリンクしてもらうように言った方がいいです。 前の無料のジオシティーズでは直リンもできたんですが、会員のところではそれが出来ないのが納得いきませんよね~

PORKO
質問者

お礼

は!そうなんですか~(:´Д`;) 規約は一通り読んだつもりだったのですが、見落としがあったようです; そうですね、PCに保存にてもらうようにします! 私的にはバナーは結構ちょくちょく変えたいと思っていたので、ショックですね; ご回答ありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

この質問は削除されると思いますが・・・ バナーURLのフォルダ以下を教えてください。 >どうして他サイトでは表示されないのか分りません どういう意味でしょうか。

PORKO
質問者

お礼

すみません、言葉足らずでした;; ↓の方の回答で、解決されました! 不快な思いをさせてしまってごめんなさい; ご回答ありがとうございました(*´∀`*)

関連するQ&A

  • 自分のバナーを他のサイトで表示させるには・・・

    ヤフーのジオシティーズでHPを作成しましたが、ここは画像への直リンが禁止されているらしく、自分のバナーが他のサイトで表示されません。どのようにしたらいいのでしょうか?新たにサーバーを用意しなければいけませんか?だとすれば、バナーのみを置かせてくれるところはありますか?どなたか教えて下さい。

  • ジオシティーズでの直リン

    ジオシティーズでHPを作成しています。 お友達のサイトをリンクページに貼りたいのですが、直リン推奨のサイトが多いです。ジオシティーズの規約のところに、ジオシティーズは直リン禁止というようなことが書いてあったのですが、その場合、直リン推奨のサイトはリンクできないのですか? それとも、自分のサイトを友人のサイトでリンクしてもらう際に直リンにしてはいけない、ということでしょうか? よろしくお願いします。

  • 直リンと別窓表示

    ご質問させてください 私は自分のホームページを製作途中なのですが、リンクするサイトは全て別窓表示にしようと考えています。(理由は、ほとんどのサイト様が『直リン禁止』と書いてあるからです) そこで、 別窓表示→ただのリンク 直接そのままのページで飛ぶ場合→直リン、または相互リンク と、勝手に解釈をしていたのですが… 何か大きな間違いをしているようで不安です。 リンクは、そのサイト様に表示してあるURLとバナーURL(?)を打っているだけなのですが…(別窓表示になるタグに) 【教えて!goo】でも直リンについての質問が幾つかありましたが、よく分かりませんでした。 【直リン推奨】サイトは、どのようにリンクすれば良いのでしょうか? お詳しい方、ご回答お願い致します。

  • バナーの貼り方

    基本的なことなのかも知れませんが教えていただけませんか? 今回初めてHPをアップしたのですが、友達のサイトとリンクをはるのに バナーってありますよね? リンクを表示する掲示板のようなものをレンタルして使っているのですが バナーの画像のURLを入力する所があるのですが、貼り方を教えてほしいのです。友達のサイトにあるバナーを右クリックしてプロパティを見るとURLが 出るのですがコレを入力したら「直リンク」(?)になってしまうんですよね? どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします

  • バナーの直リンの仕方

    今、ホームページを作っています。 今回、バナーの直リンについてお聞きしたく質問しました。 よくいろんなサイト様でバナーは直リン推奨とされているのですが、私もほかのサイト様と同様に自動更新されるバナーを作りたいと思っています。 ですが、その仕方がわかりません・・・。本当に自動更新されるのかも不安です・・・。 バナーはすでに作ってあるのですが・・・。 ホームページビルダーを使っています。 説明が下手で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • バナーが表示されません。

    総合リンクサイトに「自サイトのURL」と「バナーのURL」を 登録したのですがバナーが表示されません。 しかし、 総合リンクサイト(自サイトのURLが表示されているページ) から自サイトにジャンプし、 ブラウザの「戻る」ボタンを押して、再び総合リンクサイトに戻ると 表示されます。(ブラウザの「更新」ボタンを押すとまた消える) これは、どういったことが原因なのでしょうか? ※バナー: 88×31、gif、5310バイト ※レンタルサーバー: NINJA TOOLS ※複数の総合リンクサイトで試しましたが、どれも同じ症状です。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 直リン推奨??

    初めまして。 今初めてHPを作っているんですが、あちこちで 「直リン禁止」というのを聞きます。 ただ、自分のサイトからお勧めのサイトなどのリンクを張る時、そのリンク先に「直リン推奨」と書かれていることがあります。 こういうときって、<a href="バナーの下に表示してあったアドレス"><img src="同じくバナーの下に表示してあった画像のアドレス" border="0"></a>でいいものなんでしょうか? それと、何故直リンしてはいけないとたくさんのところで書かれているのに「直リン推奨」のところがあるのでしょう?

  • 直リンクバナー画像とそのURLが全く表示されない

    最近ホームページを作成し、公開しているのですが、 元々はきちんと表示されていたのに ある日突然直リンクバナーの画像とURLが、全く表示されなくなりました。 私はNINJA TOOLSというサーバーの無料レンタルを利用してHPを制作したのですが、 自分のサイト用の直リンクバナーと、そのバナー画像がおいてあるURLはもちろん、 NINJA TOOLSを利用している他のサイトの直リンクバナー&URLさえも全く表示されません。 (画像が表示されないときに表示される“X印”すら表示されません!きれいに消えてしまいます。) 他のPCからアクセスすると、自分のHPの直リンクバナーも他サイトのものも、全てきちんと表示されるのに・・・。 箇条書きにすると、今の状況は ・NINJA TOOLSを利用しているサイトの直リンクバナー画像及びURLが全く表示されない(“X印”すらない。) ・他のPCではきちんと表示され、見ることが出来る。 ・どこに原因があるかわからない です。 結構ネット上を調べましたが、どこを直そうにも、いかんせんどこに原因があるのかわからず、困り果てています・・・ 私のPCはWindows XPで、IE6です。 セキュリティーソフトは、Norton Internet Security 2005を使っています。 HP制作にはFFFTPを使っています。 サーバー(?)は上述のとおり、NINJA TOOLSです。 もしどなたかヘルプしてくださる方がおられると非常に助かります・・・!

  • バナーアドレス

    よく検索サイトなどにバナーのURLを表示させる場所がありますよね? バナーにもURLってあるんですか? 以前にも同じような質問が出ていたのですが、よく分からないのでこちらで質問させていただきます。 直リンクの時にある、バナーのURLのことです。 そのURLはどうやって取得(?)すればいいのでしょうか? 説明不足ですが、分かる方がいたら宜しくお願いします。 (windowsXP レンタルサーバはFC2を使っています。これに該当しない方でも、分かる方がいたら宜しくお願いします。 )

  • バナーのURLについて

    新しくバナーを作ったものです。よく、サイトなどに直リンク禁止などと書いてありますが、あれはURLをコピーをしてはいけなくて、自分でURLを打って入れればいいということなんでしょうか?分かりにくくて申し訳ありません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう