• 締切済み

尿道口の下らへんに黒い血管のようなものが浮き出て

タイトルの通りなのですが、自分は女性経験がありません。しかし、強く自慰し過ぎたせいか、尿道口が少し裂けて血が少し出てしまいました。それから、自慰すると必ず血が滲んでました。正直いつ頃から裂けていたのかは分かりません。ある時気がついて尿道口を少し広げてみたら赤くなってました。その後、両生活故に黒カビとも接触してると思います。泌尿科へ行こうと考えています。 どなたか経験者がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

まず、重複投稿は違反行為です。それと質問するなら日本語を正しく書くこと。 それとあまりにも不潔、両生活(寮生活?)故に黒カビとも接触してる…、そりゃ 良くなるわけがありません。 泌尿科へ行こうと考えています…、考えるだけでは良くなりませんし、人に聞いても 駄目なものは駄目、とにかく早く行きなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

亀頭周辺は粘膜組織なので口の中と同じように多少の擦り傷ぐらいはすぐに治りますが、場所すがら自慰での刺激や排尿時の尿でしみたりする等常に刺激にさらされる場所でありデリケートな部分ですので酷くならないうちに早めに泌尿器科に行って下さい。 トイレに行った時に用を足す前に一度手洗いをしてからモノに触るように心がけるとか、傷が完治するまでは不潔にしないように気をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158581
noname#158581
回答No.1

手やゆびを不潔にしていると性器の先からバイ菌が入り、尿道炎になる可能性が高くなります。これからはつねに手洗いし、清潔に気をつけるとともに泌尿器科に行ってくださいください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尿道口の下らへんに黒い血管のようなものが

    タイトルの通りなのですが、自分は女性経験がありません。しかし、強く自慰し過ぎたせいか、尿道口が少し裂けて血が少し出てしまいました。それから、自慰すると必ず血が滲んでました。正直いつ頃から裂けていたのかは分かりません。ある時気がついて尿道口を少し広げてみたら赤くなってました。その後、両生活故に黒カビとも接触してると思います。泌尿科へ行こうと考えています。 どなたか経験者がいたら教えてほしいです

  • 尿道口が2つ有ります。

    今日は。 35歳、男性、未婚です。  タイトルの通り、私の性器には尿道口が2つ有ります。特に気にしてはいないのですが、思いついたので質問させていただきたいと思います。  尿は2つの口から出ますが、精液はどちらからか、それともどちらからも射精しているのかは分かりません。  男性の方で私の様に性器に尿道口が2つ有るという方、いらっしゃいますか?  泌尿器科のお医者様でこの質問を目にされた方、これはどの様な理由からこうなって生まれてきたのでしょうか?  これはお医者様に相談した方が良い事なのでしょうか?  お暇な時にでもお返事いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 尿道口がものすごく痒い

    あまりきれいなお話ではなくて申し訳ありません。 一週間前くらいから、尿道口がものすごく痒いんです。 尿道から分泌物も出ているようで、下着がぬれてしまいます。 また、膣の方もたまに痒く、そちらのおりものも増加しました。 先日婦人科に行きましたが、カンジダかなと言われ、おりものの採取をしたのですが、ぽろぽろしたものは出なかったので、カンジダの可能性は低いねと言われました。 もう猛烈に痒くなる時があって、我慢できません。 検査結果は来週です。 痒くなる数日前にセックスしているので、ゴムはつけましたがオーラルで何かうつったのではないかと思うと不安でたまりません。 6月は痒みがあると支障が出てしまう予定があるので、早く痒みを止めたいです。 あまりに痒くて、日常生活に支障が出て泣いてばかりです。 検査結果を待つべきだとは思うのですが、あまりの痒さに待てません。 尿道系の何かを疑って泌尿器科へ行くべきでしょうか。 また、同じような症状を経験したことがある方などいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • 排尿痛が治まりません。尿道口に触れると痛いです。

    風俗店に行ったことが原因でおしっこの出し始めに激痛が走るようになりました。 尿道口は赤くなっていて触れると痛みがあります。 自分は尿の切れが悪く、何度も何度も残尿を絞りださなければならないのですが、 その度に尿道の先端が痛みます。 かなりきついです・・・・ 総合病院の泌尿器科でビクシリンカプセルというお薬を出されて1日4回三日間飲んでいるのですがまったく効果がありません。 尿検査の結果が出るまでの繋ぎのお薬なのでしょうけれど、抗生物質と聞くと副作用が怖いイメージがあるので、効きもしないお薬を10日も飲んで大丈夫なのだろうかと不安を感じます・・・・ また、ネットで自分の症状を調べてみると雑菌性尿道炎に当てはまるのですが、なかなか治らず苦労されてる方も多いようで、そういった性的接触が原因の尿道炎に詳しい先生がいる病院に変えたほうがいいのではないかとも考えてます。 本音を言えば、今通ってる病院の先生はあまり性病等に詳しくなさそうなので、検査結果が出た後も適切な治療をしてくださるのか心配してます・・・・ まとまりのない文章で申し訳ないのですが、 今の病院の先生を信頼してとりあえず来週の木曜日に検査結果を聞きに行くまでお薬を飲み続けるべきなのか、 難治性の尿道炎である場合を考慮して性病等に詳しい病院に今すぐ変えるべきなのか迷っていますのですみませんがどなたかアドバイスよろしくお願いします!

  • 石鹸がしみるのは外尿道口ポリープのせい?

    出産してから、外尿道口付近に石鹸の泡がつくとしみるようになってしまいました。当初はこんなものかなと思っていましたが、4,5ヶ月経っても治らないので産婦人科を受診したところ、見た目には異常は無いが膣内のカビか雑菌がついて炎症を起こしているのでは、との診断でした。結局おりもの検査をしたところ、雑菌が3種類くらい検出され膣に入れる抗生物質を処方されました。 しかし薬を使っても効果が無く、再度受診すると、外尿道口にごく小さいポリープがあることが分かり、それが関係しているかもとのことでしたが、専門領域が違うので泌尿器科の先生に聞いてくれと言われました。 ただ、女性の心理としては泌尿器科の受診には気が進まないこともあり、我慢できないこともないので、そのままにしておこうかどうか悩んでいます。 第一、石鹸がしみることがポリープと関係しているのかがはっきりしないので踏み切れません。 似たような経験のある方、またはこのような症例について詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 男性器の尿道から赤い玉がでました。

    このような恥ずかしい(?)な質問でもよいですか? タイトルの通り、赤い玉だ出てきました。 特に血のかたまりではないようですが、 大きさはBB玉くらいで、 固さは石のようにガチガチです。 たまたま、トイレに行こうとして男性器を持ったら ポロンと尿道から出てきました。 いろいろ、調べましたが、該当するかたもいないのでこちらで恥ずかしながら質問させていただきました。 病院にいくもの怖いので、 もしおなじような経験をする方がおりましたら、教えて下さいませ。

  • 性的興奮をすると尿道が痛みます

    当方女性です。誰に相談していいのか分からず、けどずっと気になってることについて恥ずかしながら質問させてもらいます。 タイトルの通り、アダルトコンテンツ等でいわゆる性的興奮状態になった時にかなりの頻度で尿道にヒリヒリとした強い痛みが出ます。(痛みは排尿痛と似た感じなので尿道だと思います) 興奮が冷めると痛みも自然と治まり、普段の生活ではまったく何の異常もありません(排尿も正常なので膀胱炎でもない)。これは何なのでしょうか。 同じような症状の出る方や心当たりのある方はいらっしゃいますか?

  • 非淋菌性非クラミジア性尿道炎の予防について質問です。

    非淋菌性非クラミジア性尿道炎の予防について質問です。 1週間ほど前、会社で仮眠を取っていたら尿道口が腫れ泌尿器かを受診して抗生物質(ST合剤)を服用中です。 (原因菌は大腸菌のようです) 前日は風呂に入っており、ここしばらく自慰などもしていませんでした。包茎でもありません。 仕事が肉体労働とまでは行きませんが、作業着でそれなりに汗もかくので 作業着のズボンが要因のひとつなのかと思っています。(2週間ほど洗濯していなかった) パンツはニットトランクスをはいていたんですが、通常のトランクスやボクサーブリーフと比較したときに パンツ内の雑菌が繁殖しにくいものはどれなのでしょうか? また、ズボンの内側に細菌がいる場合、感染を防いでくれそうなものはどれなんでしょうか? 自慰行為などもせず、普通に生活していただけで尿道炎になってしまったのでだいぶ悩んでいます。 ズボンの洗濯もそうですが、できるだけ安全なパンツを購入したいと思いますのでアドバイスお願いいたします。

  • 前立線炎・尿道のいたみ

    3月13日、尿道に不快感(一週間まえから)と痛みがあったので、泌尿器科専門病院で診察をうけました。 全立線炎との診断でした。前立線に赤血球が少しみられます。(エコー検査)とのことでした。 シンプロキサン100を14日ぶんもらいました。13日から今日16日(4日間)まで処方箋とおり飲んでいますが。 少し良いなという感じで、不快感・痛みはあります。2日ぐらいで、痛みも消えますと、先生いれたものでどのようなものか・・・経験のある人・教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 猫の尿道結石について

    生後8ヶ月のオス猫なんですが・・尿道結石で膀胱洗浄しました。 先生によると普通は5回くらいだけど・10回洗浄したって言われ 取り出したサラサラした結晶を見せてもらいました。 無事に終わり家に帰ってきたんですが・・尿意がするらしくよく座ってます 最初の一回は少量出ました(血が混じってた)その後は何回か座るんですが まったく出てなくて・・帰ってからお水を飲んだ様子も無いんです。 帰ってくる寸前まで管が入っててそのせいで残尿管があるのか心配で 同じような経験した猫ちゃんを飼ってる方アドバイスお願いします。

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 記念切手、記念硬貨、記念乗車券の保存状態が良好で、売却・換金を考えている場合、最も高く評価してくれるのはコレクターです。
  • フリマアプリでは高値売りは難しいですが、額面未満になることは基本的にはありません。
  • 記念硬貨や記念乗車券も同様に、コレクターが最も高く評価してくれます。しかし、記念乗車券の価値はそれほど高くない可能性があります。
回答を見る