• 締切済み

尿道口の下らへんに黒い血管のようなものが浮き出て

タイトルの通りなのですが、自分は女性経験がありません。しかし、強く自慰し過ぎたせいか、尿道口が少し裂けて血が少し出てしまいました。それから、自慰すると必ず血が滲んでました。正直いつ頃から裂けていたのかは分かりません。ある時気がついて尿道口を少し広げてみたら赤くなってました。その後、両生活故に黒カビとも接触してると思います。泌尿科へ行こうと考えています。 どなたか経験者がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

• Nannette
回答No.3

まず、重複投稿は違反行為です。それと質問するなら日本語を正しく書くこと。 それとあまりにも不潔、両生活(寮生活?)故に黒カビとも接触してる…、そりゃ 良くなるわけがありません。 泌尿科へ行こうと考えています…、考えるだけでは良くなりませんし、人に聞いても 駄目なものは駄目、とにかく早く行きなさい。

回答No.2

亀頭周辺は粘膜組織なので口の中と同じように多少の擦り傷ぐらいはすぐに治りますが、場所すがら自慰での刺激や排尿時の尿でしみたりする等常に刺激にさらされる場所でありデリケートな部分ですので酷くならないうちに早めに泌尿器科に行って下さい。 トイレに行った時に用を足す前に一度手洗いをしてからモノに触るように心がけるとか、傷が完治するまでは不潔にしないように気をつけましょう。

noname#158581
noname#158581
回答No.1

手やゆびを不潔にしていると性器の先からバイ菌が入り、尿道炎になる可能性が高くなります。これからはつねに手洗いし、清潔に気をつけるとともに泌尿器科に行ってくださいください。