• 締切済み
  • 困ってます

亀頭の痛みについて

お恥ずかしい話なんですが今年の1月ごろに、自作のオナホールを作り自慰行為をしたんですが 結構激しくやってしまい次の日から下着に亀頭が擦れると痛くなってしまいました。 不安になり家にあったエルタシン軟膏を塗った所次の日真っ赤になったので塗るのをやめました。 そのあとも痛みは続いたので薬局で症状を言ってドルマイシン軟膏を買って塗りましたが塗ると痛かったのでこちらも一回しか塗りませんでした。 そのあと泌尿器科で尿道口に菌がいるとのことでクラビットを貰い尿道口の菌はなくなりましたが、 下着に擦れて痛いのは治りませんでした。 痛みがあることを伝えましたが異常がないと言われてしまい他の泌尿器科や皮膚科も回りましたが異常なしでいまだに痛みが治っていません。 今はワセリンを塗ってビタミンcを飲んでいますが完治しないので、似たような体験をした方いればアドバイスください。

みんなの回答

• 回答No.1

単にこすれて傷ついただけなら、薬など塗らず、 自然に治るのを待った方がいいと思います。 医師の診断もそういう意味ではないでしょうか。 洗う時も静かに流す程度にし、強い刺激は避けましょう。 治りきらないうちに再び傷にしてしまうと、 皮膚(粘膜)自体が弱くなることもあるので、 無理はしないのがいいと思います。