• 締切済み

賃貸トラブル

アパート住まいです。 こっちのミスで洗濯機の排水から水があふれ下に水が漏れてしまいました。 保険が適用にはなるらしいのですが不動産から90万請求されました 妥当な金額ですか? 詳しいひと相談のってください

みんなの回答

回答No.3

妥当です  

• adobe_san
回答No.2

妥当かどうかだけで言えば「妥当」 請求なんだから・・・ 一体何を聞きたいの? 90万円が「多すぎるのでは?」ですか?

• nrhp618
回答No.1

質問文だけでは、例え、詳しい者でも、なんにも書けませんし、書ける訳ナシ。 なにをお考えでの質問ですか。