• ベストアンサー

ヒステリーや怒りに効くサプリメント

ヒステリーや怒りに効くサプリメントはないでしょうか。 どうか、ご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#163698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7964
回答No.1

あります。それは朝鮮人参です。漢方薬屋でお尋ねください。適量飲めば落ち着きます。飲みすぎ注意!逆にイライラします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝鮮人参ですか。(」゜□゜)」 早速、漢方薬局で相談してみます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは >ヒステリーや怒りに効くサプリメントはないでしょうか。 できれば、病院の安定剤か漢方薬が良いと思いますが、サプリメントならエゾウコギですね。 http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/61486132.html 上記の感じです。。(o・v・o)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイエットにも効果があるようですね。 とても参考になりました。(*^。^*)