• 締切済み

親友と

こんばんは。 私は今22で同じ年の彼氏がいます。 元彼と付き合っていた半年近く前の話なんですが、異性の親友と飲みに行って、いつものように親友の家に行きました。 普通に喋っていると、いきなり親友がキスをしてきてびっくりしていると、ごめんと言って寝てしまいました。 私はその親友と幼なじみでずっと好きでしたが、親友として仲良くしていた方が幸せだとある事をきっかけに考えて告白もせず親友として今まで過ごしてきました。 キスをされた時、親友にも私にも恋人がいました。親友は浮気なんてするような人じゃないです。 今はお互い何事もなかったという感じで普通に接していますが、私は以前好きだった事もありあの日の事が頭から離れません。 彼は一体どんな気持ちだったんでしょうか。

noname#157389

みんなの回答

回答No.2

>親友は浮気なんてするような人じゃないです。 まぁ、浮気でないとするならば 単にやりたかっただけでしょうね、、、

質問者

お礼

なんかそう言われたら、なんだ!そんな事か!!あいつも男だもんな!と思ってすっきりしました(笑)

回答No.1

所詮、男と女だったってことですよ。 二人きり。お酒。 この二つが組み合わされて何もないほうがおかしいのでは? もう、それくらいわかるよね? その状況で手を出さないなんて失礼だ、なんて説もありますよ。 あなたも多少期待していたのでは? 彼は浮気するような人ではありません・・・って、めちゃめちゃしてるじゃないですか(笑) 好きならぶつかってみたら?

質問者

お礼

なんかすっきりしました! めっちゃいい人なんで、浮気なんか!とか男と女とかなんとなく黒い部分を見ないように見ないように自分でしてたんだと思います!!彼には恋愛感情より憧れが強かったんだと思います。 彼も男だったって事ですよね!ありがとうございます