• 締切済み

メールと実際のテンション

24歳女性です。 合コンで知り合い、そのあと2人で何度かご飯にいった男性(28歳)がいます。 彼は会うと普通に話すんですが、メールだと結構素っ気ないです。。ちょっと冷たい感じです。 話題をふってもスルーされることもあり、多くても1日1往復です。 メールが苦手で、メールでのコミュニケーションを重視していないだけなのでしょうか? でも少しでも気があれば、苦手なりに頑張るような気がするんですが。。 友達に言ったら、「遊び人なんじゃない!?」 と言われましたw 確かに支払いもスマートだったし、荷物をもってくれたりという優しさはありました。。 メールが苦手な方(とくに男性)、いいなと思う相手に対しても、他の人と同じような感じで返しますか? 変な質問ですみません…。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>少しでも気があれば、苦手なりに頑張るような気がするんですが。。 その通りです。 本命女性に対してであれば、苦手なことも頑張るのが男性です。 でも、誘うのがいつも彼からであれば、脈はあるかも? いつもあなたからなら「ただの暇つぶし」です。 なんとなくですけど、 彼にとっては「二人で食事に行く仲の女性(複数)」のうちの1人かな~って思いました。 私は女ですが(けっこう色々な人と付き合いましたが)、 メールの内容が素っ気ないからと言って判断はできないですね。 男性はとにかく会うことが大事な気がするので。 会うための行動を彼が積極的にしているかどうかが基準かな、と思います。 行動ですよ、言動じゃなくてね。

neige_11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言動より行動 この一言に集約されていますね>< もう少し時間をかけて、見極めようかと思います。 もっと会わなければわかりませんね(笑) ありがとうございました(*´∀`*)