• 締切済み

HUAWEI E586 接続不良

はじめまして 現在、ポケットWi-Fiの HUAWEI E586を使用しています 昨日まで普通に使用出来ていました しかし、今朝になって ディスプレイに 「Disconnect」と表示されて ネットに接続出来なくなってしまいました 再起動を繰り返しても 表示は変わりません マークも1つ消えています Wi-Fiと電池の間にあった 地球儀みたいなマークが いきなり消えています PCに接続して 設定を再度してみましたが ローカルミング?みたいのが 出来ていません どうしたら良いのでしょう・・・ 携帯はdocomoのSO-01Cを使用していますが spモードを外しているので Wi-Fiが無いとネットが出来なくて かなり不便です 仕事にも支障が出ます 出来れば大至急で 知識のある方 ご返答を頂けないでしょうか・・・ よろしくお願いいたします

みんなの回答

• memphis
回答No.2

急ぎなら、きちんと必要な情報を開示しないと返答のしようがありません。 とりあえず以下を確認して下さい。 HUAWEI E586は、どこの携帯会社と契約していますか? 携帯会社に通信トラブルは発生していませんか? 料金の支払いはされてますか? 設定は正しくできていますか? SIMが破損、故障していませんか? HUAWEI E586が故障はしていませんか? 急ぎなら、E586を使わずSPモードを直ぐに契約すれば使えるようになります。 もしくはmopera等を使う方法もあります。

pukkun13
質問者

補足

契約は日本通信株式会社さんの 6ヶ月定額使い放題パックで 未払いなどはありません 設定は昨日までは普通に使えていました なので間違ってはないと思います 故障なのでしょうか… ちょっと訳あってspモードが 再開出来ないんです

• kk_6900
回答No.1

状況の確認です。 (1)HUAWEI E586にセットしている  データ通信SIMはありますか? (2)YESの場合、どの通信会社の  何という契約でしょうか?

pukkun13
質問者

補足

SIMカードは挿入されています 契約は日本通信株式会社さんの 6ヶ月定額使い放題パックです 最初にSIMカードを買うと 月々の費用は不要と 調べたら出たのですが 間違っていますか? まだ買って1ヶ月も経っていませんし 昨日までは使えていました