• 締切済み

SONYTabletのWi-Fi接続のやり方

SONYTabletを購入したのですが、Wi-Fi接続が出来ず困っております。Wi-Fi環境はポケットWi-Fi HUAWEI E585を使用しております。 どなたかご存知のかたおられましたらご教授お願いいたします。

みんなの回答

• neko1963
回答No.1

下記の手順でいかがでしょうか? 1. [ Apps]-[ 設定]-[ 無線とネットワーク]-[Wi-Fi設定]をタップする。 2. [Wi-Fi]をタップしてWi-Fiをオンにし、ネットワークを検索する。[Wi-Fi]がオンの場合は、-[スキャン]をタップする。    接続が可能なネットワークの一覧が表示されます。 3. 使用するネットワークをタップする。 4. 必要に応じて、パスワードを入力したり、設定を行う。 ※出典 ■Wi-Fiで通信する http://www.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgpt1w/contents/01/05/01/01.html ■取扱い説明(ヘルプガイド) http://www.sony.jp/support/tablet/helpguide/index.html

参考URL:
http://www.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgpt1w/contents/01/05/01/01.html
yamaks
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ポケットWi-Fi  HUAWEI E585ではb-mobileSIMを使用してますので、password入力時にb-mobileSIMのpasswordを入力ネットワーク設定は手動で試したのですがやはりつながりません。因みにスマートフォンは接続可能なのですが、なぜかSONY Tabletはつながりません。