• 締切済み

switchの接続

スマホはWi-Fi接続できてます スマホのWi-FiのSSD1にswitchを接続しようとしたところ、対応していないと表示あり 2のほうは光ってますが、パスワードがわかりません switchをWi-Fiに繋げたいです So-net 光 マンションタイプ ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.3

RV-S340SEのSSD1の「無線の暗号化」はデフォルトでWPA-PSK(TKIP)ですが、Switchはこれに対応していません。スマホやPCのブラウザからRVにログインし、WPA2-PSK(AES)に変更してください。設定ボタンを押すと変更が反映します。 普通のスマホはどちらの暗号にも対応していますから、変更しても影響ありません。 SSD2はデフォルトでWEPなのでこちらならSwitchもつながりそうですが、古くて弱い暗号なので使わないでおきましょう。 > 2のほうは光ってますが ?

• i-q
回答No.2

変更も可能ですがパスワードは RV S340SEの横のシール内に 暗号化キーというのが初期状態のパスワードですm(__)m

回答No.1

そのWi-Fi機器(ルータ)は何ですか?  

kazuki_kazuki_
質問者

補足

RV S340SE と書かれてます 疎いので、どう回答していいのかわかりません。。