• ベストアンサー

ps4への接続

ps4のみ接続できません。 「失敗」って表示されます。 有線接続、Wi-Fi、どちらで試みてもダメです。 が、スマホ、PCは、繋がり、ネット使えます。 v6プラスにしています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

丸投げは、よくないですと。 ググれば大量に出てくるので、まずは、 自分で調べるようにしましょう。

参考URL:
https://digiyoku.com/v6plus-ps4/