• ベストアンサー

HUAWEI MediaPad 使ってる人

HUAWEI MediaPad T5 10 10.1インチ SIMフリー タブレットLTEモデルを 使っている人、または詳しい人にお聞きしたいのですが、 これはWi-Fi接続もできますか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

古今東西Wi-Fiを使えない一般市販タブレットなど存在しません。 https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t5/specs/ >コネクティビティ 802.11a/b/g/n/ac 準拠 (2.4 / 5 GHz) ということで問題なく利用できます。acの上限速度がいくらかは読み取れませんが。

kamomechanko
質問者

お礼

ありがとうございます!よかったです