• ベストアンサー

Huawei SIMフリータブレットに関して。

Huawei SIMフリータブレット MediaPad T1 7.0 LTEに関して教えてください。こちらはWi-Fi環境があれば使用できますか?あと初期化したHuawei SIMフリータブレット MediaPad T1 7.0 LTEを立ち上げたら最初の画面にGoogleなどは表記されますか?ご回答何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

SIMを挿していなくても、適切な設定をすればWi-Fi環境で通信可能です。むしろ、それができないSIMフリーAndroid端末を見たことがありません。 >立ち上げたら最初の画面にGoogleなどは表記されますか? 初期化後に最初に表示されるのは使用言語の選択などセットアップのための画面でしょう。 「Googleの標準の検索ウィジェットがホーム画面にあるか」という質問なら、あります。例として http://ascii.jp/elem/000/001/253/1253492/ に載っている写真を参考にしてください。