• ベストアンサー

癌が見つかってから手術まで

知人に子宮癌が見つかり、子宮を摘出することになったと聞いています。 手術をすると決まってから、手術をするまでの治療方法や期間、手術が終わってから退院するまでの期間がお分かりになる方がおられましたら教えてください。 女性にとって精神的ダメージが大きい手術になるだろうと思いますので 本人に聞くなどなるべく刺激したくなく、お見舞いに行きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

早ければ2シュカンイナイ、1ヶ月くらいじゃないの。

rossarossa
質問者

お礼

そうですか! 時期を見て、お見舞いに行こうと思います。 回答ありがとうございました。