• 締切済み

妊娠の可能性について、閲覧ありがとうございます

閲覧ありがとうございます 今回質問したいことは、妊娠の可能性についてです 実は、6月7日に彼女と性交をしました。 性交の最中、2~3回生で出し入れしましたが、精液は出していません。 そしてその後は一度も挿入をせずその日は終わりましたが、それ以降彼女の生理が遅れているので心配になり質問させていただきました。 ・最後に性交を行った日は6/7日です ・彼女の最終月経は5/25日で5月30日まで続いたそうです ・出し入れのとき、射精感を我慢した感覚はありませんでした ・彼女は生理前、いつもイライラしたりするそうですが、そういったもの症状がまったくないそうです。 ・また、この後僕たちは別れており、それに親の再婚が重なってストレスを受けていたようです。 ・今月の生理予定日は6/25らしいのですが、24日に少量の出血(色は生理と変わらない)があったそうです 検査薬は、本人に使おうと聞いてもまだ嫌だとしか言わないので、せめて情報で少しでも覚悟をしておきたいのです・・・ 今、産める状況でないのに避妊しないでしてしまったことを本気で後悔しています・・・ 身勝手な質問な上に支離滅裂ですが、どうか回答をお願いします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.2

まず彼女の生理が安定しているのかどうかによっても違ってきますが、たった1週間の遅れであなたに報告するぐらいですから、普段は安定しているのでしょうね。 となると6/25が生理予定日であったなら排卵予定日は6/11頃になります。もし6/11に予定通り排卵がきていれば6/7の行為で妊娠はしません。 しかし現在生理が遅れているという事は妊娠しているしていない関係なく、排卵がずれた事になります。つまり排卵がずれた事で生理が遅れたか、排卵がずれた事で妊娠して生理がこないかのどちらかというわけです。 まぁ、親御さんの再婚によるストレスがあるようですし、ただ排卵が遅れて生理がきていないだけだと思いますよ。多少のストレスでも簡単に生理は遅れますからね。また内容からみるにきっとまだお若いのでしょう。10代であれば生理が不安定になる事もよくある事です。 ただ6/24の出血が少し気になりますね。時期的にも着床出血には少し遅いように思いますが、着床出血であるか、妊娠している為の出血(絨毛性の出血)である可能性はけして否定できないと思います。もし万一妊娠しているのだとしたらもう赤ちゃんの入っている袋が見える時期になっています。検査薬自体まだ嫌がっているとの事ですから病院はもっと嫌がるでしょうね。まずは検査薬で検査してみるしか確定はできません。ただの不正出血か、かなり遅れた排卵出血の可能性もモチロンあります。 今の時点で陰性が出れば妊娠の可能性はありません。検査薬が不良品でない限り(またはきちんとした検査の仕方をしていない限り)、確実な検査結果が出る時期になっています。 排卵が遅れる事はよくある事です。実際前述のように今周期は彼女の排卵がずれている事は間違いありません。どんなに生理が安定している人でも1週間ぐらい遅れるなんてよくある事ですよ。なのでただの生理の遅れでしょう。でも念のため今後も生理が来ないようなら彼女に検査してもらってくださいね。もし6/24がかなり遅れた排卵出血なら生理はあと1週間ぐらいこないでしょう。

mamoru927
質問者

お礼

検査薬の結果陰性でした・・・ ですが今後のためにもう責任取れない行動はとりません ありがとうございました

  • nasu_
  • ベストアンサー率45% (145/320)
回答No.1

妊娠しやすい時期は、生理開始日から13~15日前後です。 5/25が生理初日ですので、妊娠を望んだとしか思えない時期に性交しています。 着床した時や、妊娠初期は少量の出血が出ることがよくあります。 6/24の出血は生理ではなく、それらの出血の可能性があります。 市販の妊娠検査薬が使えるのは生理予定日の1週間後からです。 もう使える時期ですので早めに調べた方が良いと思います。 中絶する時期は早ければ早いほど彼女の体のダメージは少なくて済みます。 費用は約10万円。 あなたは出産を望んでいないようですので、この金額は最低限あなたが用意すべきです。 もちろん、産むかおろすかは彼女が決めることです。 彼女が産むと決めたら、あなたは責任をとらなければなりません。

mamoru927
質問者

お礼

本当に愚かでした 次からは気をつけて責任の重みを考えます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠・出血について

    3月15日付近に月経があり 4月2日に性交がありました 避妊はコンドームで一応しましたが 穴が空いていたかどうかの 確認はしてません。 精液溜まりに精液は 溜まってはいました。 そして いつもより遅れ気味で 4月23日に月経だとは思うのですが 月経らしき出血がありました。 その後は性交が無く 5月28日にも月経らしき出血がありました。 しかし性交以降、 2回目の月経らしき出血までに 食欲増進、体重増加、だるさ、眠気、腰痛、疲れやすい、車酔いなどがあったのも確かです。 この場合妊娠の可能性はありますか? 2回も月経が来たのに 妊娠している可能性は無いですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • これは妊娠初期症状でしょうか?

    11/3~9生理 12/3~9生理 12/12仲良し 12/20少量の出血 二週間まえから、頻尿が続いています。 そして、ここ一週間、生理痛の痛みが続いています。 12/12の仲良しは、ゴムありで一度性交を行いゴム内で射精後、二度目に新しいゴムありでしたところ、長時間使用していたため破れてしまい、二回程度出し入れしたかとすぐに異変に気付きゴムを抜きました。(破れてから外すまで5秒程度だと思います。) 射精はしておらず、白い液体などもついていませんでした。 生理がまだ来ません。不安で不安でたまりません。彼のことは大好きで、ずっと一緒にいたくて、本当に本当に性交を行ったことを後悔しています。 アフターピルのことも考えましたが、まさか本当に生理が遅れるとは思わず、こんなに不安になるとは思っていませんでした。 二時間で三回もトイレにいったり、生理痛に似た痛みから、妊娠してしまったのではないかと不安です。少量の出血も、着床出血なのかもしれません。 不謹慎な質問で不快な思いをされたらすみません。

  • 妊娠しているかどうか

    初めて質問させて頂きます 先月 5月18日に性交して一週間後に少量の出血がありました しかしその出血があった日は生理予定日でした 少量の出血は2日続いて3日目から量もいつもの生理にみたいな感じになり 塊がでたりもしました。2日間の少量の出血がまずきになります。 その後6月1日に一度検査薬を試して陰性でした。 その後性交から三週間と2日くらいの日に検査薬を試して陰性でした。 性交時コンドームで避妊しました。 次の生理は24日が予定日です。 普段基礎体温をつけていないので排卵日などは 把握していません(v_v) わかりづらい文章ですが回答頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性と男性の気持ち

    こちらに寄せられているご質問とご回答を読んでも不安になったので 質問させて頂きます。 先日、合コンで出会った男性と関係を持ってしまいました。 2月に出会い、月1の頻度で複数又は2人で食事をしたりする仲でした。彼には好意を頂いてたのですが、相手は曖昧で友達関係でした。 また誘われて行ったのですが予期せぬ事態になってしまい、合意の上とは言えゴムをつけず膣外射精をしました。 酔っ払っていたとはいえ、後悔しております。 相手とはそれっきりで「また遊ぼう」とメールがきました。 今週誘ったんですが「今週は無理、また今度飲もう」といわれました。 当然付き合ってもないので、自分の今の不安も言えず終いです… まだ生理予定日にもなっていないので、質問させていただくのも浅はかではありますが、悩んで仕方ありません。 仲良くしている以上、可能性はあるのはわかっているのですが… 月経周期は30~31日 最終生理日は6月13日~19日でした。(次の予定は7月13日前後です) 性交日は6月21日です。 ご回答お願い致します。 また一般的な男性の意見として、避妊なしで仲良くした場合 「妊娠させたら」とか不安にならないのでしょうか? 相手によるのでしょうか? 支離滅裂ですみません…自業自得で不安です。

  • 妊娠可能性について

    今お付き合いしている女性の月経が予定日より約一週間ほど遅れています。 最終月経は10月10日で周期は30日前後、10月最終週~11月第1週にかけてかなりの頻度で性交しました(ゴム有りの時も無しの時もあり、膣外射精)、また11月3日にあたりに一度少量の出血があったらしく(ただ着床出血なのか、前日の性交の際に膣を傷つけてしまったのかは不明)、その後、生理前症候群として頭痛、眠気、食欲増進、気分が滅入る、などの症状がありました。 彼女の話では、いつも排卵日前後に出る卵白状のおりものが最近出ているらしいです。 彼女は10月第3週~最終週にかけてインフルエンザに感染しておりました。 また、先週には、気分が滅入ったときに下剤を大量服用してしまったらしいです。 月経予定日である11月10日から6日経過し、先ほど、妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 この結果は信頼できますでしょうか? また、仮に妊娠していないとして、女性は病気や薬によって月経にこのように顕著な影響が表れるのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願いします。

  • 妊娠しても生理はきますか?

    妊娠しても生理は来るのでしょうか? 4月28日が最後の生理で、通常ならもうそろそろ生理がくる頃です。 そんな折、5月30日に性交をしました。 4月28日~5月30日までの間で性交したのはその一度だけです。 その際、最初から最後まで避妊していたものの、 射精後膣から陰茎を引き抜くときにゴムが滑ってずれてしまったのですが、 彼女の性器の周りに、ドロッとした透明の、 私のものか彼女のものか分からない液体が少量ありました。 この場合、5月31日に生理が予定通りにやってきたとすれば、 安心していいものなのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

専門家に質問してみよう