• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の確率

こんにちは、19歳の大学生男です。 誰か知恵を貸してほしいです。 この間の4月12日、彼女とHしました。 先に彼女が僕を射精させてくれたのですが、そこにトイレットペーパーしか なかったのでそれで精液を拭いたら、精液を吸った紙が僕のにこびりついてしまいました。 恥ずかしかったのでトイレに避難して指で紙を取り除いてから部屋に戻り、 今度は彼女からの頼みで彼女のアソコをいじってあげることになり、 指を入れてあげました。 その後、もし紙を取り除いた僕の指に精液がついていたらひょっとして 妊娠する可能性があるのではと、不安になりました。 こんなことでも、妊娠するんでしょうか? ちなみに、彼女は生理不順で、前の生理は3月23日でした。 それと、4月13日にまた生理がきているのですが、まだ妊娠の可能性が あるかもと思い、質問させてもらいました。 出来るだけ早急な回答を望んでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

4月13日に生理来てるんでしょ? 大丈夫! 妊娠してませんよ~。 ただし、今後は気をつけてエッチしないと 妊娠しちゃうかも。 結婚する気があるならまだしも そんな気ないなら 彼女に言われたくらいで中出ししないように!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いえ、直接の挿入はしていないんです。 ただ、指を付け根まで入れてあげたとき精液がついていたら 妊娠する可能性はあるのか? ということなんです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • 211451

妊娠に確立なんて存在しません。 『できた』か『できてない』のことなのですから。。 今回は妊娠しなかったから良いですが、 「セックスは子供を作る行為」ということを絶対に頭にいれておいてくださいね☆☆☆

• 回答No.3

年頃の子供を持つ母親のグチとして聞いて下さい。 最近、あまりにもこの様な質問が多いので、 あえてキツく言わせてもらいます。腹が立ったらごめんなさい。 指についていた精液で妊娠したら・・・。 それで妊娠するのかどうか知らないですか? なら快楽の為だけにHしない方がいいですよ。 12日にHして13日に生理がきた。それで妊娠の心配を すると言うのも・・・もう少し性について勉強した方が いいと思います。 避妊具も使用してないんですよね。 いくら生理不順とはいえ妊娠したらどうするつもりなんでしょう。 彼女も自分の体を大切にした方がいいですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。腹が立つどころかよい戒めを授かりました。 直接の挿入をしなかったとはいえ、確かに考えなしだったと、気づいたとき反省しました。 12日にHして13日に生理が来たので一度は安心したのですが、 着床成立が7日前後と聞いたことがあるのでまだ可能性が残っているかもと 思ってのことでした。

• 回答No.2
  • mat983

一度外に出たのです。 それでは妊娠しません。大丈夫です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 外気に触れたのは2分ほどだったのですが、それでもう 生殖能力はなくなってしまうのですね?