• 締切済み

エクシオについて

エクシオについてですが、少しおかしいことがあります。 今まで、三人と連絡先交換しました。 しかし、 一人は遊ぶ約束したが、その後連絡なし。 二人目は、一度飯いって次に遊ぶ約束したが、 いきなり友達としてしかみれないから、連絡とらないほうがいいと言う 三人目、カップルになり飯いって、その後遊ぶ約束したが、急に 友達感覚としてとしかみれないという。 おかしい! 会って一週間ぐらいで、友達感覚とかって当たり前ですし、 最初メールとか電話すごく盛り上がってるのに、 遊ぶ約束したら、前日や一週間前に急に同じ理由で音信不通。 こんな偶然ないでしょ、調べたら同じこと経験してる人いるし。 サクラだとしても、わざわざ自分の連絡先を教えて、 1回あって終わりって何のメリットないですよね。 会社からアルバイトのような何かをもらっているのでしょうか。 あまりにも同じことばかりで、少し疑問を感じます。 興味がないからと言われれば、それでおわりでしょうが、 短期間でこれはおかしいです。 数回遊んで見極めならまだわかりますが、 だいたい1.2週間でこのような状況になります。 経験された方いますか。 ちょっと調べたい

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

質問者様は男性?女性? えっとね・・・・ 普通に考えた場合: 質問者様だけじゃなく色々な人と コンタクトを取る。 その中で自分が良いと思った人と・・・ となるのはわかるよね? なので 質問者様と1回は会ったが もっと良い人を捕まえた・・・ということ。 悪く考えた場合: サクラは少なからず存在するよ。 男女比を合わせるという事。 一度会う=報酬ってのは存在するよ。 ちなみにそのパーティー?等に 参加するだけでも報酬があるとこもあるらしい。 ただし エクシオ が そうだ とはわかりませんけどね。 結局どんなとこだってサクラはいるよ。 金儲けのためにやってる訳で、慈善事業じゃないんだから。 ただし。・・・報酬が無い場合も多いらしい。 男女比合わせだそうです。

• gyong
回答No.1

お見合いパーティーの出会いはそもそも接点がうすいですから、彼女達もさらに上を狙っていると思います。 あと、あなたのガツガツ感に期待させないようにと予防線張ったかも。