• 締切済み

私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布か

私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布からお金を出そうとするとお金がありませんでした。相手曰く千円札と万札を間違えたようです。そして私は相手のETCカードを預かりました。行為が終わったのは朝で相手は仕事に行かなくてはいけないと言いカードを受け取り別れました。今日の仕事が終わったあと会ってお金を渡す予定でしたが、案の定、携帯の電源を切っているみたいでつながりせん。完全にだまされてしまいました。この預かったクレジットカードで相手の住所が分かったりしませんか? 援交が犯罪なのは私も分かります。しかし相手も私を騙した詐欺になると思います。この預かったクレジットカードでお金を払ってもらうことは出来ないのでしょうか? 説教覚悟で質問します。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • H-Smoker
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.3

あなたが18歳未満なら、都道府県に青少年育成条例というのがあって、被害届を出せば、警察が調べてくれると思いますよ 携帯からでもETCカードからでも。 ただ、警察は加害者と連絡させないと思います。 ちなみに、悪いことをして相手方に利益(対価)を求めても、相手方はその利益を与えなくてよいのが民法のルールです。 不法原因給付といいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

あくまでも ETCカードです。 ご存知かと思いますが クレジットカードの一種ではあるものの  車の機械にセットして 機能するカードです。 要するに 通行カードですね。 そのカードでは キャッシングは出来ません。 相手の住所を知りたい としたら 当然 カード会社と警察に連絡をしますね。 ただその時には 拾得 と言う形ですと 貴方の名前、住所、連絡先を教える事になります。 そりゃそうですよね、、、拾得ですから 見つからなかった場合には 連絡先が必要になるので。 貴方が 犯罪者である 罪を償おう と言う思いがあるのなら  どうぞそのカードを持って 警察とカード会社に連絡を入れましょう。 相手の方と連絡が出来るはずです。 でも 相手も馬鹿じゃないです。。 貴方が あの時エッチしたあとカードを渡された と言っても 当人はしらばっくれるはずです。 いやいや、落としただけだって。 って言うでしょうしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.1

ETCカードはクレジットカードとは違います。 そのカードが間違いなく、相手本人のものなら相手の住所氏名はわかりますが(氏名は記載されてると思いますが)カード会社が個人に情報を教えることはありません。 泣き寝入りするか、自分も捕まること覚悟で被害届を提出するか、レイプされたとニセの被害届を出すか・・・・。 ま、どのみち自業自得です。 同情の余地ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦間で財布からお金を抜く行為

    タイトル通りですが、夫婦間で 相手に無断で相手の財布からお金を抜く行為は犯罪になりますか? 共働き、生活費等は折半で別の財布に入れてます。それ以外のお金は各々の管理としています。 夫婦の共有財産となるので勝手に財布から抜くのは犯罪にはならないのでしょうか? もしくはそれ自体が犯罪にならない場合でも離婚する場合 この件で相手有責にすることは可能ですか?

  • 嘘をついて相手に何か行為をさせたとしても

    嘘をついて相手に何か行為をさせたとしても、それが財物や財産上の利益を交付させることでなければ、犯罪に当たる可能性は一切ないのでしょうか?詐欺にはあたりませんよね? 嘘をつくこと自体は犯罪でないですし・・・ 「お前に足踏まれてけがをした謝ってくれ」、といって相手に謝らせても、ただ謝らせただけで終われば(お金とか一切もらわなかった)こっちは何かしらの犯罪に当たる可能性はありませんよね。

  • 援交?詐欺?

    正式な付き合いのもとで18歳の女性(高校中退)と肉体関係をもち尚且つ金銭の授受があれば犯罪ですか?ただし交際申し込み時にお金をあげる約束はなしで渡す時に「お金渡したからHしよう」とは言わなかった場合です、お金渡してもHがあったりなかったりした場合でも犯罪ですか?また嘘と分かってるメールを送ってお金を騙し取れば詐欺ですか?嘘メールと本人の嘘の証言で訴えられますか?借用書は無しです、それから上記の援交?について女性の友達(第三者)の親が援交として訴えることはできますか?

  • 財布の上手な使い方

    財布の上手な使い方教えてください。お札、銀行カード、クレジットカード、ポイントカード、小銭、免許証、その他を一つの財布にまとめると大きく膨らんでかっこ悪いのと、型がすぐに崩れます。それぞれ分けるとお札用、カード用、小銭用、ポイント用と考えるとみなさんどうしてますか?上手な使い方教えて下さい。今まで使用してた財布はボロボロになって新しい財布を購入したのですが、早くもパンパンです。宜しくお願いします。

  • 夫の財布の中身が入れ替わる

    最近、多額の使い込みが発覚した夫の財布を見ることが多くなっています。 もちろん何も問題がないと信じていたから、今までは見ることがなかったのですが、 ここ一年ほどで200万近い大金をパチンコなどで使い込んだことが発覚。 本人も正直に告白したので、今後はしないという約束で収めました。 でも、パチンコ依存症は治らないと聞いたので、財布を見るようになりましたが(本人に隠れて)、 財布の中身が、理解できない増減をしています。 たとえば給与時に一時増えたとして、次第に減額するのが普通なのに、増額していたり、一日に万を超える減額があったり、 本人によると、組合の役員手当が、現金で支払われると聞いたので、増えたのはそれが原因としてもまだ納得がいきません。 下記の内容を見て、どう思われますか、みなさん推理して下さい。 (例) 10/3 33000円 (万札 3枚 千円札 3 枚) いずれも番号記録済み 10/4 17000円 (万札 1枚 千円札 7 枚) いずれの番号も10/3の万札・千円札と異なる 10/5 21000円 (万札 1枚 千円札11 枚) 千円札2枚のみ前日10/4の番号と同じ、それ以外は万札・千円札共異なる 以上のように、増減があっても札番号が異なる⇒お金が入れ替わっているのです。 これを見て、どういう判断が出来るでしょうか?

  • 財布について

    二つ折り財布(ダブルホック)を7年間使用し、ブランド物に飽きて、いわゆるスーパーブランドではない上質な革の財布、というスタンスで財布をかえました。 長財布に憧れて、長財布を購入したのですが… ・重くてかさ張る ・パスモやクレジットカード利用により、札をそれほど入れないから、あまり意味がない ・小銭もそれほど増えない などの理由で、長財布の持つ意味がイマイチわかりません。 もちろん、風水的に長財布の方がお金が溜まるとか、大人っぽいという意見を多々耳にしますが、実際にはお札がほとんど入っていない(常時、2千円程度)長財布は、鞄の中で場所を取り、かつ重いので、昨今のカード事情から長財布を持つ意味がなくなってきているのでは?と思います。 長財布を愛用されている方は、やはりある程度お札を入れているのでしょうか? 長財布を愛用されている理由を教えていただけますか?

  • 未成年の援交の定義?について

    未成年の援交は犯罪というのはわかるのですが、どこまでがアウトなのか疑問になったので質問します。 例えば、未成年と、本番無し(触ったり、痴漢プレイなどだけ)・お金のやりとりも無し・互いの合意ありといった場合は、罪に問われることはないのでしょうか? 援交といえば、お金が絡んだ場合のイメージがあるのですが、お金がからんでいなければ行為をしても罪に問われないかと思えば少し変に感じます。 読みにくい文章ですが、もしよければ回答ください。

  • 彼女の援交

    今月で付き合って3ヵ月経つ彼女がいます。 俺は19歳で、彼女は17歳で2つ下になります。 彼女が俺と付き合う前から援交をしているとメールで彼女から言われました。 理由を聞いたら 「俺とデートするのにお金がなく、親からお小遣いを貰えなくてお金持っていない状態でデートしたくなかったから」 との事です。 彼女の家は母子家庭で、高校の校則でバイト禁止みたいです。 さらに、今3年生なので9月に大学受験を控えています。 彼女から援交していると言われた時は本当にショックで夜中ずっと泣いていました・・・ しかも、デート当日、待ち合わせが午前11時の時、11時30分頃まで行為をしていたと言いました。 そして、俺とは 「まだ早いと思う。身体だけの関係になるのは嫌だから。長く付き合うならもっとゆっくりで良いと思う。」 と言われ、Hを拒否されてきています。 しかし、すでに他の男性と身体の関係をもっているので説得力がありません・・・ たいていの方は、彼女が援交していたら別れると思いますが、やっぱり彼女が好きなので別れたくありません。 身体目的とかではなく、長く付き合っていたいと思っていて、彼女も同じようです。 彼女には援交をやめるよう言いました。 大学受験への影響、犯罪、身体の事、俺の気持ちを全て伝えました。 彼女はやめると言っていたのですが、正直不安です。 彼女はデートの時などおごってもらう事に抵抗があるらしく、俺がお金出すからと言っても申し訳ない・・・とのことです。 もし、彼女が 「援交やめた」 と言っても、それを証明することはできないと思い、隠れて続けていたら・・・と考えると夜眠れません。 ケータイを覗くなどはしたくありません・・・ 長くなりましたが、質問をまとめますと ・どうしたら、何を言ったら彼女は援交をやめるのか ・男性の方で、彼女が援交していたらどう思うか、どうするのか ・女性の方は、もし同じ経験あるなら、その時の気持ち、その後 ・俺はどうしたらいいのか 以上の4点になります。 回答お願いします。

  • 財布の中のお金って、1000円札と小銭があるのが、

    財布の中のお金って、1000円札と小銭があるのが、生活する上で一番使い勝手が良いのはなぜですか? 逆に万札しか無いと辛い時ないですか?

  • 仕事用 薄くて安い財布おススメ教えて下さい

    普段使ってる財布を仕事でスーツのパンツ後ろのポケットに入れているのですが、もっこりして恰好悪いですし、特に撮影などをする仕事なのでしゃがんだり動いたりする事が多い為、邪魔です。 なので、仕事の時のみに使う薄くて安い財布の購入を検討していますが、お勧めあったら教えて下さい。 仕事の時だけなので最低限のものしかいれず(札、小銭、定期、よく使うツタヤTカードやポイントカードなど)。 (※免許証やETCカードはファスナー・ポケット付のキーケースに入れています) 仕事の時のみなのでなるべく安いほうが助かります。

専門家に質問してみよう