• ベストアンサー

庭に砕石を敷きたい、、、何立米必要でしょうか?

裏庭に砕石を敷きたいですが下記の空間ですと何立米必要となるでしょうか? 幅70センチ長さ16メートル深さ10センチ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldrookie
回答No.1

なぞなぞですか? 算数的な回答をするなら 0.7x16x0.1=1.12立方メートル では?

その他の回答 (1)

• tsubuyuki
回答No.2

敷く条件にもよりますが、必ず若干の誤差が出るものとお思いください。 少ないよりは余るほうが良い、と言うことで、 一割くらい多めに購入しておくほうが無難です。