• 締切済み

中2男が中3女を好きになる

初めての質問がこれです。 お願いします! 小学校から一緒の一歳 歳上の みんなからモテまくるかわいい女子がいます。僕は小学校の時から好きになって 小5に一回告白しました(声で) それで返事もらえぬまま そのまま終わってしまいました。。 それでもまた 中一の時に好きになりまして 今も好きです この女子とはメールを結構します そして メールで告って見ました しかし。やめときなぁと言われて 無理?って聞いて 無理かもね。。アハハと来てまた終わり それでもすごく好きでしょうがないんです 後日また メールしてて ランニングしてるよって言ったら どこ?と来て まぁ。。。。。。 また後日ランニングするから待ってて って言ったらしゃべろうって言わないのときてしゃべろうって言ったら OK来ました。 一緒に帰ろうって言ってもOKでますし 一緒に出かけようでもOKでます この間は家が近かったので ベランダから手を振り合ってました これって脈ありなんですかね? やっぱ口で勇気出して 告白した方がいいのでしょうか? そして 友達と好きな人をからかっても 僕のことは叩かず 友達を叩くんです どうなのでしょうか? あとキスもしたいです(^-^)/ 付き合ってなくてもOKでしょうか?

みんなの回答

  • quiqtop
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

キスは付き合っているカップルがするものだから絶対してはダメ! 今は純粋に好きな気持ちでその子に接することで信頼を得て下さい。 あなたが本当に好きか疑っている可能性があるからキス(下心系)はもってのほかで、嫌われるためにするようなものです… 焦らないで慎重に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2男が中1女と仲良くなるには。。

    初めまして! 今回の質問は 中2男が中1女と友達になるには どうしたらいいかです 僕は中2男子のバスケ部主将をやっていて 中1女子の仲良くなりたい後輩は バレー部で良く体育館で見かけます 相手はどうかわかりませんが まずあっちが自分ことを知っているかとか心配です。 そして喋りかけて仲良くなって行きたいです。いきなり先輩に声かけられたらどうでしょうか? また声をかける理想としては 階段などで 「あのさっ友達になってくれないかな」 って言って 「イイですよ」と言われ 「ありがとう。今日良かったら一緒に帰らない?」とか理想としています どうでしょうか まずいですかね?。。 修正点とか どう声をかければいいか 教えて欲しいです 一緒に帰れた時とかはどうしたら良いでしょうか とにかく後輩が好きで。友達になりたくてなかよくなりたいです コツなどお願いします

  • 仲の良か「った」女友達に話しかけにくい・・・。 中3男

    仲の良か「った」女友達に話しかけにくい・・・。 中3男 はじめまして。うどんがうまい県に住んでいる中3です。 小5~中1にかけて仲の良かった5人ほどの女子グループがあったのですが 中1の3学期~中2の1年間、転校してまして中3から帰ってきたんです。 それでまあ久しぶりぐらいは話したんですがもともと結構シャイな自分は 声がなんかかけずらくなってしまって・・・。 4,5月は結構眼があったりしてたんですが最近はそれもなくまっったく 話せていません。さっさとこっちから話しかければよかったなと・・・。 んでそのなかで一番仲が良かったAとそこそこ仲良かったBがいるんですが Bがめっちゃかわいくなってて不覚にも一目ぼれですw(一目じゃないか) 意識してしまって余計話しかけられません・・・ グループのほかの3人とはあんまり話していないらしくAとBでいつもいます。 あさって学校で追加質問授業?みたいなのがあって会えるのでちょっとでも 話したいなぁと思ってます。 なんだか何が聞きたいのか自分でも分んなくなってきましたが なにかアドバイスお願いします。

  • 中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます><

    中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます>< 少し前質問したことがあるんですけど、その後… 小学校が一緒で、今はクラスが一緒。たまにメールをするくらいの友達だったんですけど、一昨日いきなり告白されました。すごく気持ちが強かったみたいで、私告白されたの初めてですごくパニック状態だったのでなんか押された感じの勢いでOKしちゃったんです。 でも、特に好きではないし、というか、私の好きなタイプには程遠いんです。 その後ずっとメールしてたんですけど、私のことなんて呼べばいい?っていわれたから何でもいいよって言ったら私の下の名前で呼ぶことになって、そうしたらすごく呼んできて、メールも結構してきてちょっとしつこいなぁと思ってるんです。 今は、好きでもない人と付き合うのは変かなぁって思ってて、(早すぎるけど)別れようかなって感じなんです。 でも、相手は告って良かったとか私の事をホントに好きだって感じのことをすごく言ってくるんです。 だから、やっぱり別れるのは悪いっていうか、OKしたのにいきなり別れたいって言って無責任かなぁって… みなさん、どうするべきだと思いますか??

  • 中3男子・・・

    中3男子・・・ 中3男子です。 僕は好きな人に告白するか考えています。 その子とはこんな関係です。↓ 小学校は5・6年の時に一緒で かなりなかは良かったです。 中1の時は違って 中2で同じクラスになりました。 結構メールもします。 2年の時は5日ぐらいに一回はメールしいていました。 3年になってからはクラスが離れてしまいました。 けどたまにメールはします。 部活も同じ体育館部です。 その子はあまり好きな人とかはいなさそうで 前に・・・ メールで『好きな人いる?』って聞いても 『いいひんでー』って返ってきました。 もしそんな人に僕が告白したら付き合ってもらえるでしょうか? もし告白するなら どんな感じに言えばいいですか? 長文ですが最後まで読んでいただいた方 ありがとうございました。

  • 中3、クラスで3位

    好きな子がクラスにいます。 席は隣です。結構話しかけてくれます。他の男子とも結構喋るみたいですけど、っで友達の協力でその子がいいと思ってる男子。のクラス内で3位でした。 1位は彼女もち2位も彼女もち。これって チャンスなんでしょうか?それとも、俺は彼女もち以下で、恋愛対象にはなってないのでしょうか? 出来れば夏までに告白していのですが。。。 OKしてくれるか不安です。ってか難しそうです。 性格上、かなり女子に対しては内気なので学校で言うとかは無理っぽいのですが。。。 いい場所ありますか?教えてください。

  • 男と女

    中3の女子です。 小学校の時から仲のいい男の子がいます。学校では時々話すし、メールも暇があればしています。お互い恋愛感情もなく、私からしたら「良い男友達」、向こうも「良い女友達」という風に思ってると思います。 最近、その男の子と普通に喋ったりしていると、友達に冷やかされてしまいます。 「友達なんだからいいじゃん!」と言うと、「男と女は一緒にいると友達以上の関係になってしまうよ」みたいなことを言われてしまいました。。 私はそんな事考えたこともなく、でも相談もいろんな話も気軽に話せる友達だなとしか思ってません。 一応好きな人も別にいます。 私はこれからも今の関係が続けばいいなぁと思います。 男と女の友情(?)は、成り立つと思いますか??(o・ェ・o)

  • 中3男子です。微妙な関係に疲れました。

    恋愛相談です。 自分には中1から好きな女子がいます。学校ではあまり話す機会がないのですが、部活中は普通にしゃべる仲です。 中1のころ、部活の帰りに「一緒に帰ろう」と誘われ、よく一緒に帰っていました(お互いの家がすぐ近くにあります)。その頃は教室の中とかでよく目が合っていました。それを友達に目撃された時には、お互いに距離を置きました。 数か月前、久しぶりに一緒に帰りたいと思い、こっちからLINEで誘いました。すると、「いいけど、タイミング合わなかったら先帰っててー」と返信が来ました。結局タイミングは合わず、一緒には帰れませんでした。 最近またよく目が合うようになった気がします。ですが相手の気持ちが全然わかりません。こういう微妙な感じに疲れてしまいました。 一体脈ありなのでしょうか。(どちらにしても卒業前には告白したいと思ています。)

  • 男 ⇒ 女 告白

    ある程度自信があったので、会えなくなる前に年上の女性にメールで告白したところ「無理です。」と 断られてしまいました。悲しかったです。 1日後の深夜1:00ジャストの返信でした。返事に悩んでいたのでしょうか? メール告白はダメで、後日直接告白して成功というケースはありますか?

  • 高2女が中2男とHするのって?

    私は高2の女子です。 中2の男の子と付き合っています。 彼とは幼い頃から同じ競技をやっています。お互いの親同士も仲が良いです。 初めて彼に告白されたのは私が高1、彼が中1の時で、さすがに恋愛対象とは思えなかったのですが、純粋にその気持ちが嬉しく思われ他に好きな人もいなかったため告白を受け入れました。 (親には内緒にしていました) しかし去年の秋に、勉強が忙しく彼との時間を作れないため、私が彼を縛ってしまうのは良くないと考え、別れを告げました。 しかし別れてから全然彼と話せなくなってしまい、ひどく後悔し、また彼を好きだったんだ、という自分の本心に気づきました。 でも言い出せず、ずっと落ち込んでいたのですが、突然今年の冬に彼からメールがきてもう1度付き合ってほしいと言われ、喜んで再び受け入れました。 (今も親には言っていません) ここで本題です。 彼がHを求めてきます。 年齢的にも男の子は仕方ないことだと思うのですが、少し早すぎるのではないかということが気になります。 私は以前とは違い、今は彼のことがちゃんと好きです。 なので、あんまり早くHをしてしまうと飽きられるのも早くなるのではと、とても不安です>< でも今月の彼の誕生日にHをする、と約束してしまったので今葛藤に苦しんでおります(;_;) 今私が最大限できることとはなんでしょう? また、この年の差はおかしいでしょうか>< どなたかご回答お願いします。

  • 中3の男子です。

    つい2週間前気になった中2の女子にメールで告白しました。そしたらOKもらえました。 直接告白しようと思っていたのですが、メールになってしまい、その人とは一回も喋ったことがありません。 その人は、とてもシャイで一緒に帰るコトや、電話することを嫌がります。(人のコトいえませんが・・・。) どうやって、二人の仲を詰めていったらいいと思いますか? メールで告白しかできない小心者ですが、アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(PC-NS150GAW)でインターネットの印刷プレビューが表示されない問題についての質問です。
  • 無線LAN接続を使用している場合、ノートパソコン(PC-NS150GAW)でインターネットの印刷プレビューが表示されない問題が発生しています。
  • パソコンの操作で印刷画面を復旧させたい場合、ノートパソコン(PC-NS150GAW)でインターネットの印刷プレビューが表示されません。
回答を見る