• 締切済み

中2男が中3女を好きになる

初めての質問がこれです。 お願いします! 小学校から一緒の一歳 歳上の みんなからモテまくるかわいい女子がいます。僕は小学校の時から好きになって 小5に一回告白しました(声で) それで返事もらえぬまま そのまま終わってしまいました。。 それでもまた 中一の時に好きになりまして 今も好きです この女子とはメールを結構します そして メールで告って見ました しかし。やめときなぁと言われて 無理?って聞いて 無理かもね。。アハハと来てまた終わり それでもすごく好きでしょうがないんです 後日また メールしてて ランニングしてるよって言ったら どこ?と来て まぁ。。。。。。 また後日ランニングするから待ってて って言ったらしゃべろうって言わないのときてしゃべろうって言ったら OK来ました。 一緒に帰ろうって言ってもOKでますし 一緒に出かけようでもOKでます この間は家が近かったので ベランダから手を振り合ってました これって脈ありなんですかね? やっぱ口で勇気出して 告白した方がいいのでしょうか? そして 友達と好きな人をからかっても 僕のことは叩かず 友達を叩くんです どうなのでしょうか? あとキスもしたいです(^-^)/ 付き合ってなくてもOKでしょうか?

みんなの回答

• quiqtop
回答No.1

キスは付き合っているカップルがするものだから絶対してはダメ! 今は純粋に好きな気持ちでその子に接することで信頼を得て下さい。 あなたが本当に好きか疑っている可能性があるからキス(下心系)はもってのほかで、嫌われるためにするようなものです… 焦らないで慎重に!