• ベストアンサー

女性の方に質問です。

とある好きになった女子に連絡先を教えてもらい、 ここ最近適度にメールを楽しんでいるのですが、 今日絵文字のハートマークが入ったメールが2つ来ました。 これはどういう意味でしょうか? これは少しでも好意があると受け取ってもいいですか? それとも僕の勘違いですか?(^^ゞ 僕は普段からメールにハートマークを使わないのですが、 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157063
noname#157063
回答No.2

私もハートを使われて 「少し私に気があるのかな?」と思い 告白してみましたが振られました。 ハートわいろいろな意味で 使われたりするので 今わ関係を深めてみるのわ どうでしょうか? 役にたてなくてごめんなさい。 少しでも役にたてたらと思い コメントしてみました。

yluqevhkdiub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

仲が良ければハートマークは頻繁に使います。 よろしくとか。文章にもよるかと思います。 あなたに対する感想などについていたら脈ありかもしれません。

yluqevhkdiub
質問者

お礼

了解です。

noname#158347
noname#158347
回答No.3

こんにちは。 高2の女子です。 ハートがあるから 相手に気があるとか そういうのではないと 思います。 私がハートを使う理由は ただ単にかわいいから❤笑 わたしの友達もほとんど そんなかんじです。 ただ、人によって 異なる場合もあると 思いますので‥。 参考程度に‥(^O^)/

yluqevhkdiub
質問者

お礼

了解です。

回答No.1

内容にもよりますが、嫌いな相手には使わないし メールはしないでしょうね、貴方とのメールを彼女は 楽しんでいるということだと思います。 それ以上はまだわかりません。 貴方も楽しむ事で進展があるかもしれませんね。

yluqevhkdiub
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ/ ハート系の絵文字はよくつかいますか?

    (女性へ)メールでハート系の絵文字はよくつかいますか? 高3のとき自分からメアドをきいて他校の女の子とメールをしていたのですが、たまに、がんばれみたいな応援してくれるときに小さいハートマークの絵文字が付いてました。ちなみにドコモの絵文字です。あとはメールしてね!っていうコメントの後にハートが付いてるメールマークが付いてたりしました。 僕にちょっとは好意をもってくれてるのでしょうか?それとも女子はよく使うのですか。

  • 下の名前で呼ばれること、メールのハートマークとは?(女性の方へ)

    同い年の会社の同僚(女性20代)と最近携帯メールをしています。 フロアが近いので会社でもたまに会えば話したり、お昼休みには 複数人でですが、一緒に食べにいったりする程度の中です。 私は彼女が好きです。 相手は好意はありますが、恋愛の好意ではなさそうです。 でも相手は私の好意になんとなく、気づいていると思います。 私は普段彼女のことを苗字で呼び、携帯メールでも苗字で呼んで いたのですが、もう少し仲良くなりたいので、先日携帯メールを しているときに、思い切って「下の名前+さん」をさりげなく 使ってみました。 そしたら、今まで全くなかった”ハートマーク”つきの返信が増えた のですが、これは意味があるのでしょうか? 割と普通の会話にハートマークが付いてます。1メールに2個ぐらい。 あとは普通の絵文字が1,2個です。 なんか、ちっちゃな質問ですが、女性の方宜しくお願いします。

  • 幅広い方から回答求めています。

    先日、男性とメールをしていました。 彼は絵文字を使う方だとは思うのですが、 まったくないときもありますし、使うときは使います。 今までメールした中でハートの絵文字が計3回送られてきています。 すべて私からではなく彼の方からです。 はじめはこのようなことはなかったのですが、よくメールするようになってから 送られてくるようになりました。 どのような反応をとっていいのかわからず、ハートマークについては触れませんでした。 これは好意があると捉えてもいいのでしょうか? でも彼は今彼女はいらないなどと言っているので、好意とかそういうのではないのかなとも思います。 男性の心理からして、好きでないとかどうでもいい人にハートマークって送るものなんですかね^^; 女性からしてはもし自分だったらどう思うか回答して頂けると嬉しいです。

  • 男性の気持ちw

    片思い中の彼と、よくメールやってます。 そこで、いつも絵文字のニコニコマークが入って来たり、 かわいい絵文字が入ってきます。 これってどういう意味なんでしょうか? 好意持ってくれているのでしょうか? あと、私からメールいれるときにハートマーク入れるのって良くないですよね? 男性からしたら、引きますよね?

  • メールについて女性に質問

    自分には今、本気で片思いしてる女性がいます。 2ヶ月くらい前からメールをしてます。メアドは自分から聞きました。 メールは自分が送って相手が返信してくれるような感じです。 質問したい内容は、デコレーション絵文字についてです。 (1)女性って誰にでも絵文字とかって使うんでしょうか? (2)返信が遅いのは、あまり関心がないからでしょうか? (3)ハートマークは余り意味がないのでしょうか? 普通に文字だけでも書ける文章でも、ハート入りだったり。 例えば自分が「女性に不器用なんで」って送ると、返信が「不器用で全然OKです」ってあるんですが、OKですの部分がハート入りのデコレーション絵文字になってたりするのはどういう意味なのか判りません。全く関心なければ、「不器用でいいんじゃないですか」とかの文字だけでいいと思うんですが。なんでそこだけ絵文字にしたりするのか判りません。 そんなに考えることでもないのでしょうか? 絵文字はあまり意味がないのでしょうか? いろいろ回答お願いします。

  • 女性に質問です!!

    男性のメールは絵文字があったほうが良いですか? またハートマークが付いていたらどう思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何とも思っていない男性にメールを送るときにも、絵文字のハートマークを入れることはありますか?

  • 彼女からの連絡2 特に女性の方の意見ぜひお願いします!

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2505659.html で質問させて頂いた者です。 前回の質問の補足の内容なのですが、改めて質問させてください。 今日までの報告ですが連絡はきていない状態です。 二週間近く前に僕からは27か28日に逢おうと提案したんですが、 彼女からは「再来週にでも連絡するよ!」とメールが来たので、 正確な日にちは決めてなかったんです。 きちんと日にちを決めておけば、連絡どうしたのって 聞きやすいんですが、今はまだ「再来週中」にあるのもあって 連絡しにくいんです。 僕としては28日と思ってたんですが(苦笑) でここからが質問なんですが、 週一位で彼女とは何気ない内容のメールはしているんですが、 昨日彼女から一週間ぶりにメールが来て、 なぜかメールにハートマーク絵文字が付いていて、ますます混乱しています。 自分なら距離置き中にちょっと送れないかなって(汗) 女性がハートマークをメールによく使うのはもちろん分かりますが、 別れようとしてる相手にでさえも、女性はメールの文の流れとかで、 意味はなくてもハートマークとか簡単に使えるものなんでしょうか? もし、気持ちが整理されてやり直しをするつもりなら、 向こうから連絡してくるんじゃないかなとか、 いろんなことを考えてしまうんです。 自分ではこういうときの女性の気持ちがよくわからないので、 いろいろな方の意見をお願いします!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普段彼氏が絵文字を使わないのにいきなりハートの絵文字を送ってこられたらどう思いますか? 率直な意見をお願いします。

  • 友人にうつメールのハートマーク

    知り合いの女性から相談をうけました。女性の方に質問です。メールをするさい、よく、絵文字のハートマークを使うと思います。例えば、好意のない男性に使用し、その男性は勘違いして、自分に好意があると勘違いしているみたいです。その方を傷つけずにメールで回避できる方法は無いのでしょうか??