• ベストアンサー

女性の方に質問です。

とある好きになった女子に連絡先を教えてもらい、 ここ最近適度にメールを楽しんでいるのですが、 今日絵文字のハートマークが入ったメールが2つ来ました。 これはどういう意味でしょうか? これは少しでも好意があると受け取ってもいいですか? それとも僕の勘違いですか?(^^ゞ 僕は普段からメールにハートマークを使わないのですが、 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157063
noname#157063
回答No.2

私もハートを使われて 「少し私に気があるのかな?」と思い 告白してみましたが振られました。 ハートわいろいろな意味で 使われたりするので 今わ関係を深めてみるのわ どうでしょうか? 役にたてなくてごめんなさい。 少しでも役にたてたらと思い コメントしてみました。

yluqevhkdiub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

仲が良ければハートマークは頻繁に使います。 よろしくとか。文章にもよるかと思います。 あなたに対する感想などについていたら脈ありかもしれません。

質問者

お礼

了解です。

noname#158347
noname#158347
回答No.3

こんにちは。 高2の女子です。 ハートがあるから 相手に気があるとか そういうのではないと 思います。 私がハートを使う理由は ただ単にかわいいから❤笑 わたしの友達もほとんど そんなかんじです。 ただ、人によって 異なる場合もあると 思いますので‥。 参考程度に‥(^O^)/

質問者

お礼

了解です。

回答No.1

内容にもよりますが、嫌いな相手には使わないし メールはしないでしょうね、貴方とのメールを彼女は 楽しんでいるということだと思います。 それ以上はまだわかりません。 貴方も楽しむ事で進展があるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。