• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 何とも思っていない男性にメールを送るときにも、絵文字のハートマークを入れることはありますか?

noname#118876
noname#118876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116783
noname#116783
回答No.3

あります。 でもそれは、心臓のドキドキを現す為だったりで! ラブの意味ではないです。

その他の回答 (8)

• chacoryn
回答No.9

なんとも思ってないならメールさえしません。 誤解されてもいいかなって程度から 好きな人まで その範囲でハートは使います。 私は相手に恋人や奥さんがいて あまり大事にしてなさそうな場合 下心でハート送って気持ちを揺さぶりますよ。 ちょっとしたゲームだから出来るって思いますけど。

• tomo0305
回答No.8

普通に使いますよ^^

• teruterru
回答No.7

その男性に彼女や奥さんがいなかったら 基本ハートは使います。 意味はとくにありません。 ただ本当に好きな人だったら沢山 ハートを入れてますね。

回答No.6

ないです。ハートマークを入れるのは何とも思っていない男性には送りません。絵文字さえも。 何とも思っていない男性にはビジネスタイプの文面になりますね。 何とも思っていない男性にメールでハートマークを入れたら誤解を受けるかもしれないとかえって警戒します。

noname#154076
noname#154076
回答No.5

ハートマークは無いですね。 楽しみな事だったり、うれしかった事、お礼などの文章に入れる場合でも♪程度にしておきます。

回答No.4

基本ないです。

• aminq
回答No.2

あります! ハートは軽い気持ちでいれます!

• nyc345
回答No.1

それはないですね