• ベストアンサー

今の私は荒れていますか?

現在の私の心境は荒れていますか? ・彼女無しで、妻子無しで死んでも良い。 ・自分の実力の無さ、人生に呆れています。 ・女性の存在が尊く思えない。(女性のために尽くしたくない→子供要らない【自己嫌悪と女性嫌い】 ・長生きしたいと思わない。(老後など考えられない。) ・自分に失うものなど何もないと思えてきた。 ・世の中がくだらないと思えてきた。 (バカな人間が多すぎる、政治家はゴミでクズな連中らばかりです。) だから、こんな連中らを殴ってしまいたい。 血税で飯を食っている連中らなのに、偉そうな事ばかり言うから。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

荒れているとかではなく、広い意味で人間不信になっておられるようですね。 近い思いを持っている人は多くいると思います。 いくつかは私も当てはまっているなと思います。 心配なのはこれが気持ちの問題なのか、病的なものなのかです。 もし、生活に支障が出るほどであれば、病院やカウンセリングを受けに行ってくださいね。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは気持ちの面から来ている問題です。 確かに、人間不信です。 誰も信用できないし、救ってくれない。 期待する、頼る事はダメだと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.3

荒れているとは思いませんが、すさんでいますね。(ただし漢字で書くと同じ字ですが) 他力本願というか、自力でどうにかしようとか、そういう気持ちもなさそうですし。 それが病気からくるものなのか、たんに思考能力が低下しているのか、それは病院にいかないとわからないと思います。 一度心療内科へいってじっくり医者と話をしてみる事をお勧めします。 御参考まで。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 心療内科でドクターとじっくり話をします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

それでどうしたいの、具体的に何をするか、考えてください。

9uy
質問者

お礼

確かにそうですね。 了解しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の私は婚活パーティーに行く必要はありますか?

    今の私は婚活パーティーに行って、女性を見つけないといけませんか? ・現状、結婚したい意思は200%ありません。 性欲処理は風俗通いで十分です。 ・溶接作業の傍ら、書類作成が楽しい。 ・技術系国家資格取得が楽しい。 ・将来的には大学院に進学して、学者になってみたい。(無理を承知しての夢ですが。) 30歳、童貞、独身男です。恋愛経験ゼロ、大学工学部機械工学科卒(1年留年で5年卒業) 出世見込み無しの窓際族です。 ・女性が安っぽい人間にしか思えない。ゴミでクズ。 (こんな種族に結納金で数百万円払うなんて考えられない。) ・女性の存在を性欲処理だけの道具としか見られません。性欲処理マシーンです。 ・結婚式で新郎が着ているタキシードを着用するのが死ぬほどイヤです。嫌悪感ありまくりです。 ・コギャルなどチャラチャラした女性が大嫌い。ぶち殺したいくらです。 ・女性の妊娠、出産に対して多大な嫌悪感と吐き気を催しています。 ・できちゃった婚した一般人や芸能人などの女性が気持ち悪い。 ・女性とのセックスもイヤです。 風俗通いで性欲処理すれば良しです。 .

  • 【zz劇場】怠惰は立派な犯罪ではないでしょうか?

    怠惰も立派な犯罪ではないでしょうか? 高慢 物欲(貪欲) ねたみ(嫉妬) 憤怒 貪食 色欲(肉欲) 怠惰 この中で一番たちが悪いのが「怠惰」だと思います。 自分の人生を自分の足で歩かない、他者に依存し寄生するクズ。 こんな連中こそ世界中の一番のゴミではないでしょうか? どんな犯罪者よりも罪深い存在だと思いますがいかがでしょうか?

  • 女性の妊娠を嫌う男性の心理は何か?

    女性の妊娠を嫌う男性の心理は? 女性が妊娠する事に嫌悪感を抱く男性はこの世にいますか? また、女性の妊娠が嬉しい男性はなぜそう思えるのか? 私は女性が妊娠しようが泣こうが喚こうが死のうが興味無しです。 女性の友人、親族もゴミです。

  • ゴミと言われ、自分の事かとピンと来る人!!

    なぜ、このokwaveの社会カテゴリーには毎日毎日、質問、回答する能力もないゴミ、カス、クズの様な連中が集まってくるのかと疑問を呈したところ、別に名指しなどしていないにも関わらず、何人かの人達が、自分の事かとピンと来たようで、反論にもなっていない程度の低い反応を返してきました。 やはりあの人達は"自分は社会のゴミ"だって、どこか自覚してる部分があるのでしょうか? それにしても、なぜ社会カテゴリーに集まってくるんですか!? 他のカテゴリーじゃダメなんですか?お仲間のいる2ちゃんねるに行けばいいじゃないですか!? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 安倍首相はクズ連中の誹謗中傷など気にならない!?

    私は以前台湾で、台湾を民主化させた李登輝さんの政治集会での演説を聞いた事があります。 その時、一部の聴衆が「李登輝、辞めろ!!」、「年寄りは引っ込め!!」などと大声で野次っていたのですが、李登輝さんはその自分を野次る聴衆の方を見つめ、ニコニコと微笑んでいたのでした。 私はその光景を見た時、激しい衝撃を受け、「何て、スケールの大きい人なんだと一辺に李登輝ファンになってしまいました。」 政治集会という公の場で、総統と言う最高権力者を野次るという行為は、民主化された国でなけれはできない事です。 つまり、李登輝さんを野次っていた人達は、台湾は民主化された国ですと国内外にアピールしてくれていた事になりますし、そして、間接的に「李登輝さん、あなたのやった事は正しかった。」と評価してくれていた事と同じです。 ですから李登輝さんは、自分の事を野次る人達を見て、ニコニコしていたのだと思います。 李登輝さんほどの人になれば、自分に対する批判やクズな連中からの誹謗中傷など気にならない事だと思いますし、そんな程度の低い連中の言う事など一々気にしていたら、政治家など到底務まらないと思います。 やはり、安倍首相も李登輝さん同様、クズ連中の誹謗中傷など気にならないのでしょうか!? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 女性のオマンコでの射精に嫌悪感を持つ人はいますか?

    女性のオマンコで射精する事に嫌悪感を抱く男性はいますか? 私は女性の妊娠・出産がいやです。自分の子供も要りません。ゴミ。 私は女性の妊娠が死ぬほどイヤです。

  • クズな性格はどうやったら治りますか?

    自分のことが嫌いすぎて、人と関わりたくありません。 20代、女性です。 小さいときからですが、自分のことが嫌いです。 なんの取り柄もなく良い所なんて1つもありません。 自分で自分のことを根っからのクズだと思っています。 こんなにクズなのに、なぜかよくわかりませんが割りとモテる方なので男性がいつもそばにいます。 そして、それを利用してご飯を奢らせたり欲しいものを手に入れたり、好き放題にしています。 体を許さなくても、好意をちらつかせなくても、適当にあしらえば男性が付いてくるので付かず離れずの距離で甘い汁だけ吸うような状態です。 頭ではいけないと理解しています。 付き合う気もないのに、搾り取るだけ絞り取って、飽きたら音信不通にしてきました。 こんなことを続けていたら、いつかバチが当たるんだろなと思っています。 こっちは利用しているだけなのに、男性の「楽しい」という言葉と笑顔を見ると胸が苦しくなります。 それで自己嫌悪になって、自分に辟易して、こんな自分に価値はないと思い、誰とも関わりたくなくなります。 クズな性根を治すにはどうしたらいいのでしょうか? 親から愛されずに育った人間は、一生クズのままを覚悟するしかないですか?

  • 日本のゴミ男についてどう思いますか?

    まず、ゴミ男というのは女性というだけでゴミだのクズだのと呼んで悦に浸るバカのことを指します。相手のレベルに合わせこの質問ではゴミ男と呼びます。 日本では古来より女性というだけで労働奉仕を強いられ、また男性というだけで大概のことは許される文化が営まれてきました。それが昨今のネットにおいて特に顕著になっていると感じます。女性が少しでも気に食わないとクズだのゴミだのと言い出し蔑み文句と捏造のオンパレード。正直イジメと何が違うのか分かりません。私は自分を女性だと思ったことはありませんが、こういったゴミ男のクズとしか言いようのない書き込みを見ると真面目にコツコツ働いて生きてきたのが本当にバカらしくなります。皆さんはどうですか?鵜呑みにして生きれば男性は楽に楽しく暮らせるのかもしれませんが、本当に捏造の塊を何のわだかまりもなく鵜呑みに出来るものなのですか?正直人の悪口という点でまともな人から見たら気分が悪いものだと思いますが、今時そんな常識的に捉えた私がズレているのですか?だとしたら、あぁ…男に生まれて自己中心的で何でも許され有利さの中で怠惰な生活を謳歌したかった。少なくとも女性のように苦しみギスギスとした生は送らなくて済むはず…皆さん的には女性の悪口捏造で盛り上がる今のネットはどうですか?楽しい方は正直に楽しいとお答えいただいて構いません。論点をズラさず男尊女卑大国のネット・倫理についてどう思うかお答えください。

  • 不倫していて、なおかつ二股をかけられている女性に質問です。

    不倫していて、なおかつ二股をかけられている女性に質問です。  勝手な質問と思っていますが、皆様のご意見をいただきたくよろしくお願い致します。 妻子ある男性とつきあって 5年になりますが、最近私より前からつきあっている女性がいることがわかりました。 裏切られたというショックもありますが、私の恨みはその女性に向かってしまい、自分だけが愛されて付き合っていると思っていることが許せない心境です。もちろん、男性が悪いのですが・・・ その女性に私という存在を明らかにしてほしいと男性にお願いすると、「自分が辛いからって、相手も不幸にするのは人の道に外れる。知ってしまった方が辛いが我慢してほしい。」と言われました。「だから、絶対に知られないように付き合う。おまえも絶対に言うな!!」と念を押されています。  私がなぜ知ってしまったかというと、勝手にメールを見たからです。それもいけない行為でしたが、そのときは、冷たくされてどうしようもない心境からでした。  相手の女性は、「そういうことは絶対しない。たぶん、全く疑っていないのでは無く、見ることによって自分が辛い目にあうことをさけている。」と彼は言います。  そこで、まず、別れる選択肢は無いのですが、相手の女性を意識せずに付き合っている方がいれば、その心うちや気構えを教えて頂ければありがたいです。  よろしくお願い致します。

  • 【政治に若者は興味がないと言うが】政治の監視は60

    【政治に若者は興味がないと言うが】政治の監視は60歳以上で定年退職者の高齢者の娯楽として老人たちに任せるべきではないかと思うようになった。 現在は栄養も良くなり医療も発達して60歳で定年退職してもやることがない公務員上がりの高齢者が五万といる。 自営業者は死ぬまで労働だが公務員は有難いことに定年退職後の老後の心配がない。 なので新聞を切り抜いて政治欄と睨めっこして赤線を引いて朝からずっと政治のこと考えられる時間と余裕がある上に高学歴で行政等に詳しく何も社会の仕組みを知らない若者が政治を監視すると逆に弊害となる場合の方が多い。 シールズも政治を何も知らない若者が1つの社会問題だけを焦点に置いて活動していたので社会の関心がその話題が薄れると活動をやめてしまった。 ずっと終わる終着点まで活動を続ける気力がなかったし思いつきで始めて思いつきでやめた。 政治の監視は若者ではなく年寄り連中に任せるべきではないでしょうか? 彼らは時間もお金も余裕がある。若者は政治より今の自分を心配する方べきではないかと思います。 若者が政治に無関心って逆に良いことだと思う。 自分のやりたいこと政治より興味があることがあるってことでしょ? 若者みんなが趣味より政治に興味を持つような時代こそ危険です。

このQ&Aのポイント
  • zeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月)を使用している場合、Windows11での台数追加方法について教えてください。
  • 現在3台登録済のzeroウイルスセキュリティの利用者が、Windows11PCを1台追加する手順について詳しく説明してください。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるzeroウイルスセキュリティ5台用(2019年9月)を使用しています。Windows11のPCを追加する際の手順をご教示いただけますか?
回答を見る