• 締切済み

ゴミと言われ、自分の事かとピンと来る人!!

なぜ、このokwaveの社会カテゴリーには毎日毎日、質問、回答する能力もないゴミ、カス、クズの様な連中が集まってくるのかと疑問を呈したところ、別に名指しなどしていないにも関わらず、何人かの人達が、自分の事かとピンと来たようで、反論にもなっていない程度の低い反応を返してきました。 やはりあの人達は"自分は社会のゴミ"だって、どこか自覚してる部分があるのでしょうか? それにしても、なぜ社会カテゴリーに集まってくるんですか!? 他のカテゴリーじゃダメなんですか?お仲間のいる2ちゃんねるに行けばいいじゃないですか!? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.27

付け加えるの忘れたよ^^

回答No.25

私も同じことを思っていました。しかし私もゴミのようなものなので文句は言えません。

回答No.24

わかりました、巣に帰ります

回答No.22

あ~あ・・・ ムキになっちゃった(笑) かわいっ♪ 頭は成熟しちゃったみたいだけど、精神的にはウチのボンと変わらんな(笑) 友達いなかったんだね、ごめんね。 よし! おいちゃんが遊んでやる!! 何でも言っておいで!!

Wen-Tianxiang
質問者

お礼

あぁ、あなたもピンときましたかぁ!?(笑)

noname#205097
noname#205097
回答No.21

世も末だからです。

回答No.20

まともな質問したらどうですか? 気に入らないなら見なければよし。

  • Trashair
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.19

私も同意ですが、 汚い言葉を使うあなたもどうかと

  • bananagan
  • ベストアンサー率3% (6/164)
回答No.18

たしかにそうかもしれません 難しいですね

  • picotto
  • ベストアンサー率5% (8/154)
回答No.17

あるのかもしれませんね。 みんなゴミみたいなもんですよ。

回答No.16

ここはokwaveではないので okwaveで質問してください

関連するQ&A

  • どうして頭の悪そうなゴミ連中は社会カテに集まる?

    最近、とみにこのokwaveの社会カテゴリーの質問、回答が低レベル化してきてますね。 それもまともに質問回答する能力がなく、なぜ、そう思うかの理由、論拠、根拠を提示出来ず、適当な事を言いっぱなしの連中がやたらと多くなり、根拠、論拠を添え誠実な回答ができる方々がどんどんいなくなりました。 この日本社会の中で何の役にもたっていないゴミ、カス連中は、なぜ、このokwaveの社会カテゴリーに集まってくるのでしょうか? 事情通のみなさん、なぜですか?

  • 自転車をロープで引っ掛けたら楽しいですか。

    ロープを張って走っている自転車を引っ掛ける行為が流行っているようですが、そんなことして何が楽しいのですか。 大阪のクズ、カス、ゴミ連中にしか理解出来ない馬鹿行動ですか。 クズ、カス、ゴミ連中だからそんなことするぐらいしか思考出来ない低能な奴等だから、そんなことでしか喜びを得られないからですか。 害虫と同等ですね。 こういう奴等は蚊、蝿、ゴキブリなどと仲良しなんじゃないのですか。

  • カス?ゴミ?

    知り合いに聞かれたのですが、股というかアナと言うか大陰茎の外?になるのかそこにカスかゴミか分かりませんがあるらしく、それは 何故?って言われたのですが私にも分かりません。だれか教えてください。あれって、毎日お風呂に入っててもある人とない人といるんですよね?男のチンカスと同じなのでしょうか?

  • 世の中の価値ってやっぱり年収ですよね。

    世の中の価値ってやっぱり年収ですよね。 年収が多い人ほどその人の価値は高いと言えますよね。 http://toyokeizai.net/articles/-/146696?page=2 逆に年収の低い奴や生活保護もらってる連中なんて価値の無い ゴミ、クズ、カスと言えるのではないでしょうか。

  • 人に対して自分の意見を言う事ができない・・・特に彼女に対して・・・

    宜しくお願いします。 20代後半男性です。 プライベートで特に女性に対して自分の意見を言う事ができません。 自分にとってはいう必要がないほど、些細な事だと思って言わなかったりするのですが、のちのちそれが大きなことになったりして別れにつながったりします。 前の彼女のケースでは、まだ彼女が学生の頃に ”社会人になっても毎日自炊” ”社会人になっても毎日掃除” するのが当然。などといわれました。 私は、それは無理だろう、と思いつつも 反論したりしませんでした。 ところが、彼女が社会人になってみると 彼女自身は毎日外食、掃除も週に1度、といった感じです。 人に要求してる事と自分でやっていることに食い違いあるやん! といいたいのですが、些細な事でしょうか? 上記のような食い違いがあり、別れたのですが・・・。 自分の意見はきっちりいってついてきてくれる人ならば いいのですが、意見を言い合うのも疲れてしまうし・・・。 少しの意見の食い違いでもはっきり言い合った方がいいのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 自分の父について

    私の父は、私に説教する度に私のことをクズとか社会のゴミと言います。 親は子供のことをクズとか社会のゴミとか言うのが普通なのでしょうか それとも普通と思ってない自分がおかしいんでしょうか、 ※私は春から看護学生で、高校の成績もクラス順位1桁をずっとキープしていました。 それでも社会のゴミなんですかね?クズなんですかね、 こんなこと友達には相談出来ないので質問させて頂きます お願いします

  • なぜ社会カテにバカが集まるかがわかった。

    私は社会カテゴリーに質問、回答をするようになってかなり経ちますが、以前から、なぜ社会カテゴリーにはバカ、ガキ、ガラパゴスな連中が集まるのかが疑問でした。 そのような状況ですから、私が質問しても、来た回答のほとんどが役にたたず、何の参考にもならないものばかりです。 そんな中、ごく一部なのですが事情通で参考になる回答をしてくれる方もおられました。 しかし、その様な事情通な方々もいつの間にか社会カテゴリーからいなくなってしまうのです。 そんな時、私は「あの事情通さんは、もうokwaveには飽きたのかな!?」などと思ったりもしていたのですが、たまたま、韓国語や中国語、英語のカテゴリーを覗いた時、以前はよく社会カテゴリーで回答してくださっていた方々が回答されているのを見つけました。 そうです、事情通さん達は社会カテゴリーに寄り付かなくなっただけで、他のカテゴリーにはまだいたのです。 その時、私はなぜ、事情通さん達が社会カテゴリーに寄り付かなくなったかの理由がおぼろげながら分かった気がしました。 "社会カテゴリーにはバカしかいない"、"バカ連中と一緒になりたくない" 私は溜飲が下がる思いで全てに納得がいきました。他のカテゴリーは回答するならば、それなりの知識や体験が必要、そして、専門的な質問になれば資格や免許を持ち実務経験がなければ回答出来ないものがたくさんあります。 しかし、社会カテゴリーだけは違います。ここだけは何も特技も才能も経験、知識が無くても誰でも回答できるのです。 そして、社会カテゴリーに毎日集うバカ連中が他のカテゴリーに中々行かない理由は、他のカテゴリーは敷居が高く、自分自身に何も持っていない人間には回答したくても回答できないのです。 事情通のみなさん、私は外国語のカテゴリーに集う方々に対して社会カテゴリーの質問をしたいと常々、思っているのですが、カテゴリー違いになってしまう為にできません。 こんな私はこれから一体どうしたらよいのでしょうか?

  • ゴミを道路に捨てる人について

     適当なカテゴリーが見つからなかったのでもしかしたら適切なカテゴリーでも質問ではないかもしれませんが、もしそうでしたら最初にお詫びします。  最近職場の人と車で移動する機会がありまして、彼は窓からゴミを捨てるんですよね、、、自分はそんなこと当然ですが絶対に出来ません。窓からゴミを捨てるなどということがまず思い浮かびもしません。  なのでそういった人の考え方がまったく理解できません。まぁ考え方など持ってないので捨てれるんでしょうが、、、  そこで、もし平気で車の窓からゴミを捨てれる方いらっしゃいましたらご意見お聞かせください。なぜ、平気で捨てられるのか、捨てられる側の方のご意見お願いします。

  • 自分の事が嫌になったり、情けなく思ったりしないの?

    未成年や学生ならまだしも、 社会人になって人をいじめたり、仲間外れにする人って そんな自分の事が嫌になったり、情けなく思ったりしないのですか? そういう感情がないから意地悪や仲間はずれという行為ができるのでしょうか? 理解できません。

  • こんな人どう思います?

    教えてgoo内で長年に渡り、自分の主張をしたいがために質問という形をとって 愚痴を垂れ流し、それにうんざりした閲覧者が注意すると逆切れしたり、管理が擁護したり。 挙句の果てに、そいつはなんと2ちゃんねるでも同様な行為をしているようで 昨年も相当暴れたそうです。ここと違って、2ちゃんねるの住人はほぼシカトだったようですが 「ここに来るな、基地外!」とか言われると、激しく噛みついてました。 あの書き込みはスレを何行も占領してただの「荒らし」にしか見えません。 なんでこんなのが放置されているのか本当に理解できません。 病的だったら何をやってもいいのでしょうか!? 病的だったら許すのが今の社会なんでしょうか? もっとも本人は病気ではない!と言ってますし、あの絡み方や反論の様子をうかがうと ただの「構ってちゃん」であり、自分の主張をしたいだけのクズにしか見えませんが。