• 締切済み

ゴミと言われ、自分の事かとピンと来る人!!

なぜ、このokwaveの社会カテゴリーには毎日毎日、質問、回答する能力もないゴミ、カス、クズの様な連中が集まってくるのかと疑問を呈したところ、別に名指しなどしていないにも関わらず、何人かの人達が、自分の事かとピンと来たようで、反論にもなっていない程度の低い反応を返してきました。 やはりあの人達は"自分は社会のゴミ"だって、どこか自覚してる部分があるのでしょうか? それにしても、なぜ社会カテゴリーに集まってくるんですか!? 他のカテゴリーじゃダメなんですか?お仲間のいる2ちゃんねるに行けばいいじゃないですか!? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.27

付け加えるの忘れたよ^^

回答No.25

私も同じことを思っていました。しかし私もゴミのようなものなので文句は言えません。

回答No.24

わかりました、巣に帰ります

回答No.22

あ~あ・・・ ムキになっちゃった(笑) かわいっ♪ 頭は成熟しちゃったみたいだけど、精神的にはウチのボンと変わらんな(笑) 友達いなかったんだね、ごめんね。 よし! おいちゃんが遊んでやる!! 何でも言っておいで!!

Wen-Tianxiang
質問者

お礼

あぁ、あなたもピンときましたかぁ!?(笑)

noname#205097
noname#205097
回答No.21

世も末だからです。

回答No.20

まともな質問したらどうですか? 気に入らないなら見なければよし。

• Trashair
回答No.19

私も同意ですが、 汚い言葉を使うあなたもどうかと

• bananagan
回答No.18

たしかにそうかもしれません 難しいですね

• picotto
回答No.17

あるのかもしれませんね。 みんなゴミみたいなもんですよ。

回答No.16

ここはokwaveではないので okwaveで質問してください